くも谷さんのマイページ

レビューした作品

女性くも谷さん

レビュー数2

ポイント数18

今年度126位

通算--位

  • 神2
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

青と陽炎 2 コミック

ドンドン 

本当に良作でした。

1巻もとても良かったのに2巻はさらに良くて素晴らしかったです。

拝読させて頂きながら3人それぞれの心情の変化や成長などを感じ「青と陽炎」の題名にとても納得しました。

今は続きが読みたくて仕方ないです♪

心に残るシーンは県大会決勝でした。
全く違う3人の心情がこの試合中に読み取る事ができ、拝読しながら気持ちが高まり泣きました。
鷲介の切なさ、真琴の心の成長、北斗の喜び、3人の心模様がうまく表現されていて素晴らしかったです。そして3人とも互いを思いやってる姿がとても良くて拝読後も清々しかったです。

個人的にですが野球の題材大好きです。
球児が白球を追いかけている姿だけでも感動してしまうのですが、大好きなBLでこんなに良質な作品が読めて幸せです。

ドンドン先生素晴らしい作品をこの世に送り出して頂きありがとうございます★★★★★

大好きな作品です。

おかえりなさいっ
スイくん、春虎くん
待ってました

1巻を何度も拝読させて頂き、いつ読んでも可愛いくて心温まる素敵な内容でしたので2巻の発売を待ちに待っていました。

2巻も可愛いくて最高の作品でした。
私が読みたかったものがこの一冊に満載で拝読後は感動しすぎました。本当にたくさんのエピソード!!全て素晴らしかったです。

特にスイくんママが電車で一人帰宅する後ろ姿のシーンや出産後のシーンは涙腺崩壊でした。そしてベビースイくんのお顔!!可愛いすぎてほっこりしました。あのお顔に号泣中の私はすごく救われた気がします。あんなに温かなシーンをお描きになるあめきり先生がより大好きになってしまいました。健やかなベビースイくん、本当に可愛いです笑

私にとってこの作品は、読みたい時にすぐに読めるよう手が届く場所に置いておきたい作品になりました。(もちろん1巻もです。)本当に大好きな作品を読むことができ幸せです。
疲れた時、悩んだ時、のんびりしたい時、勝手ながら私の日常に彩りを与え続けてくれると思います。

この世に素敵な作品を届けて下さったあめきり先生に感謝致します。