どんどん展開してくのでめちゃくちゃ難しくてよく分からんまま終わった、というのが正直なところ。
春名先輩はもともと天使だったってことなんかなー?って思ってたけどみなさんのレビューみてたら、え?春名先輩しんじゃった!?選ばせるってそういうこと……!?
選ばれた方だけ生きかえる!?
ってよくわらからなくなったけど、春名先輩が入院してる話もなかったよね!?
えー!分からん!何回か読めば分かるのか!?
あと、颯真がユウジにみえた方が他にもいらっしゃった!笑
春名先輩がどうなったか、今とても気になってます。
あと絵はすごく好き、好きって伝えたあとの榎本先輩の甘やかしはもっと読みたい。なんなら裸もみたい。
先生、どこかで解説お願いします!笑
ストーリーがとても丁寧に描かれていて、すごく美しいお話だなーと思いました。
193ページの高橋さんの言葉にめっちゃ泣いてしまった。
その時の2人の絵はキラキラ輝いてるように見えました。
高橋さん、要所要所でめちゃくちゃ良い仕事してます。
ただ、もっと長く高校時代の2人のお話を読みたかったなー!絵本作家になる夢を語る高橋くんとか見てみたかった。ページ数の関係と
かもあるんかな。
オメガバだけどエロは少ないのでそこは期待せず!
じっくり丁寧に読みたくなる1冊です。
-追記-
後から考えたら、高校時代のページ数が短いから余計に193ページの言葉が響いて、失われた2人の10年間を思ってせつなくなるのかもしれませんね。
改めて、構成、絵、ストーリー、キャラの美しさ等々、とても素晴らしい作品です。