幼馴染通しの思春期ならではの恋の芽生えと花咲くまでが瑞々しく描かれている神作です!
攻めの巴也は由弦への想いをくすぶらせて彼女を取っ替え引っ替えしています。2人はいつも一緒にいるため、巴也が振られるからです。
そんなある日、由弦は女の子に告白され、付き合うことになりますが、キスすら拒絶反応が起こり、すぐに別れてしまいます。
由弦が巴也にその話をしたら、キスと告白をされてなし崩し的に付き合うことに。
由弦は巴也の事を幼馴染として意識している状態で身体の関係を持ちます。初めての感情を持て余すように。学校で巴也に会うとドキドキしてしまうし、巴也が元カノと話している時は嫌だと思うように。2人で話して巴也に持っていたのが恋愛感情だと気づけて良かったです!
パンクなモデルと服飾学生の恋。一筋縄ではいかない展開に、ドキドキしちゃいました!アイ君の大ファンな千明くんがアイ君とバーで大人の遊びを覚えつつ、同一人物の冴えないクラスメイトの江永くんとも仲を深めていく作品。千明がどちらが好きなのか分からなくてドキドキしている所が可愛くてたまりませんでした!そして千明と江永が作った服が破れてしまい、安全ピンで繋ぎ合わせてランウェイを歩いたり、ランウェイの歩き方で江永とアイが同一人物だと気づく展開はとてもドラマチックで、さすが沖田先生だと思いました!エッ⚪︎のシーンでは江永とアイくん、ダブルフェイスならではのエロさがあり、たまりませんでした。絵がオシャレで話が面白く、キャラも立っていて本当に神作でした!
単話で追ってます。絵とタイトル通り、キラキラ綺麗な作品です。アイドル事務所の後輩、鷲里くんと先輩のカリスマソロアイドルましろのピュアなお話です。ましろさんを目標にずっとアイドルをしていた鷲里。今はグループ所属です。よくあるアイドルものではなく、ましろがあるきっかけでランという人物が出現する二重人格になります。鷲里はランとも会話して、ましろを支えようとします。ランも鷲里を信じるのですが、ましろに秘密を知っていると話した事をきっかけに閉じこもってしまいます。その後ランが、ましろに鷲里への気持ちを表に出すように後押しします。起きる時のましろと鷲里のやり取りがピュアっピュアでドキドキします。そして鷲里がましろの曲をステージでパフォーマンスするシーンになるのですが、そこでましろが鷲里が自分のステラだと気がつく所は本当に感動で、涙がとまりませんでした。その後も見応えいっぱい。心が洗われるような純粋な作品を読みたい方にオススメします。