ゲイであることが周りにばれた故に起こった過去の悲しい出来事が忘れられず、攻めにもそういう思いをさせてしまうのではないかと告白を断ろうとする受けに食い下がる年下ワンコ!最高です!
「俺の目を見てちゃんと言ってくださいよ!
本当ならちゃんとこっち見て」と顎クイしたときの受けの泣き顔も最高です。
これからは1人じゃないから、一緒に乗り越えていこうとか、「俺は有松さんが好き だから付き合ってください」って改めて告白したときの受けを優しく包み込むような表情も良かったです。
年下ワンコの優しい表情から、付き合った後のえちもあまあままで、終始、温かな気持ちになりました。
やっぱり一途な愛っていいなぁ。
対になっている表紙にビビっときて、購入しました。
表紙見たときから感じていましたが、すごく絵が可愛くて、可愛いなぁ可愛いなぁと攻め受けどちらにも思いながら読んでいました。
眉毛が太めで茶髪というまさにワンコ攻めって感じの攻めが有松さんから好きになってもらおうと、とにかく必死で有松さんの言動に一喜一憂してしまうところが可愛くて微笑ましかったです。
そんな押せ押せの攻めに絆されつつも、受けは「ちょっとは意識してくれた?」とキスされる手前で攻めの体を跳ね除けてしまってて、、
でもその時の赤面した受けの表情を見た攻めはもう止まらない!!下巻に続く!!という感じで下巻続きますので、当たり前に下巻とセットで購入されることをオススメします。
私は特に、描きおろしの「森下くん(攻め)は正夢にしたい」のお話がめちゃ好きです。
独りよがりになってエッチな妄想が止まらず、受けとの絡みがまさか現実で、、と思いきやしかしそれは夢オチに終わるという残念な展開が、まさに年下ワンコが通る道って感じなんですが、それがこの描きおろしではコミカルに描かれていて凄く好きです。
下巻も感想載せます!