めちゃくちゃ最高でした!本当に大好きな作品で、何度も読み返させていただいてます!!
あかり(受)は大人びていてひねくれてる印象だったので、初めは「あんまり可愛げのない子だなあ」と思っていたのですが、物語が進んで行くとどんどん可愛くなっていきます。
自分の欲しい物を得ようと走るけど転んでしまう。それでも一生懸命走り続けようとする。16歳になるまでに傷の痛みを知りすぎたうえに不器用なので走り方が分からず、臆病にウロウロして周りを見て切羽詰まってしまう子です。
ほんとに愛くるしいし、めちゃくちゃ応援したくなる。
そんな彼のもとに現れたのが、包容力増し増しの年上王子、瑞樹(攻)!!
体から「優しい」が溢れ出てる方です。
あかりの絆創膏の下を見た瑞樹は傷跡を撫でながらあかりの欲しい物を次々と与えていきます。対するあかりは、保険をかけ、時には突き放し、どこまでも臆病に受け取っていきます。このやりとりがめちゃくちゃ尊い!
苦難を乗り越え、2人が結ばれたときは涙がでました。おめでとう泣 よく頑張った泣 今までの分、沢山幸せにしてもらえよ泣 と。笑
書き下ろしも最高でした。
ずっとあかりにおめでとうって言ってました。
えっちが少ないと物足りなくなってしまうことが多いのですが、この作品は全然物足りなく感じません。むしろ初夜でおなかいっぱいになります。えっち少なめか…と思っている方、ぜひ呼んでください!!
あと、瑞樹の髭ですが、包容力と年上味にマッチしすぎて途中から全然気にならなくなるので(私は、ですけど)髭で躊躇っている方も読んでください!!
幸せの気持ちでいっぱいになる作品に出会えて幸せ。。ほんとにありがとうございました!
2人に幸あれ!!