もよさんの商業初コミック、発売おめでとうございます!
お話は水景君のお父さんの一周忌後から進みます。
始まりから数ページ進んだら宵智さんと一緒に泣き、どうなって行くの?!と読む手が止まりませんでした。
写真の少年と現在での出会い、お花を通じての心の近づき、気持の変化、なんてキレイに読み進めてしまうの!?ってくらいストーリーに引っ張られて進めばまた泣かされた。。
編集者の寿さん、べっぴんさんで行動力あって2人には必要なキャラがまたいい仕事してくれるんです!
もよさんの手描きセリフにフッっと笑いました!
この作品、多くの方々に読んで欲しいなぁ~!!
after storyで水景君のお願い事を聞いて「えっ!2年も?2人は?!」と同じ驚きを感じる仲間が増えますように。
(すいか)
いやぁ~好きだ、この作品好きです!!確かにあの文面はちょっと怖いと言うか「触れない方がいい」レベルで爆笑してしまいましたが、ヒメにいにとってはなー。君とお話するのに必死にガンバってる!と思うと可愛くて仕方なくなります!
1番ぞわっとして良かったセリフは「ただいま、なーくんっ…」です笑)
あれだけ気持ちよくしてもらって、食事もたくさんごちそうになったらそりゃ信じて好きになりますよね!
なー。君が他の人と会ってる時のヒメにいの泣き顔にキュンとしましたが、その後の行動よ。。
ハッピーエンドでこれはこれで最高なんですが、ここで終わりは物足りないかも。。
ヒメにいの加速していく溺愛ぶりとか、まだまだ読みたいです!