Twitterでみてずっっっと楽しみにしてました!!
正直楽しみすぎて自分の中でかなりハードルが上がってたんですけど余裕で飛び越えてきました。
真面目系×ビッ チで処女返りは天才ではないですか?
黒川くんが掴みどころがなく振り回す側なのに白崎くんのまっすぐな愛に逆に振り回されてるのがとっても可愛いです……身体は慣れているはずなのに心が慣れていないから自分の知らない自分に怖くなる、、なんてえっっっっちなんでしょうか。白崎くんの攻め方もSっ気があってすごく良かった。訳分からなくなってる受けに容赦なくなっちゃう攻めが大好きです。
この作品で処女返りなる言葉を初めてききました。わたしの性癖はこれでした。こういうのが読みたかった!!切実に!!
今回初めて購入した作者さんでしたが性癖が一致しすぎてて最高でした。本当にありがとうございます。
続きがあるのかはわかりませんが、あると嬉しいなぁ。
いつか黒川くんが好きを自覚するまで見届けたいです。
単話の時からずっと気になっていて単行本になるのをずっっと待ってました…!!!
作者様の別作品が大好きで今回は演劇のお話とのことですごく楽しみにしていました。結論からいうとめちゃくちゃいいです。
カフェの地下にある小さな劇場マチナカから始まる物語。マチナカから引き抜かれ人気俳優となった真樹くんが声が出ない状況でマチナカに帰ってきてそこから2人の関係が進んでいくと言った感じです。238ページもあるのに全体的にテンポも良いし丁寧に描かれていて読みやすいです。動きや声が聞こえてくるくらい綺麗に描かれています。
個人的には真樹くんが苦しい場面が多いように感じて、胸が痛かった、、。真樹くんの泣き顔が痛々しくて悲しくて辛かった。最後の方には可愛い笑顔がたくさん見れてよかったです。
國司さんは最初真樹くんのこと好きなのか…?と若干分からない所もあったけど自分以外の脚本で演じる真樹くんが嫌なくらい好きみたいで安心。國司さんが自分から真樹くんと同じ舞台に進もうとする姿がすごくかっこよかった。いつか國司さんの脚本で大きな舞台に立つ真樹くんを見たい。
ずっと楽しみにしていた期待を裏切らない素晴らしい作品でした。本当にありがとうございます。
もしいつか続編か番外編等あれば嬉しいです。
単話版無料分を読んでとても面白かったので、単行本化を待っていた作品。 期待通りの面白さでした! 哲学科の先輩・能美と後輩・瑛人のお話。 哲学…人生で一度も興味を持ったことのない分野ですが、中身を知っていればこの作品はもっと楽しめたのかもしれません。タイトルまでしっかり入れているところを見ると、読んでいる本の内容がそのときの状況と合っていたりするのかなと哲学に興味が持てました。 個人的に2人のビジュや絵柄がとっても私好みで作画も綺麗で読みやすかったです。ビックリするくらい自堕落なのに、後半まで読んでいくにつれて自己評価の低さに少し胸が痛みました。展開的には体からの話で、売り言葉に買い言葉のようなスタートですが、瑛人が誰のものか知らないままに能美の論文を読んで好感を持っていたところを見るにやっぱり2人のは運命なのでは?とキュンとしました。 両想い後、最初とは一転して瑛人が独占欲を出してきてキューン!!! 浮気したら殺す的なセリフが画面のエロさも相まって萌え転がってしまいました。結局攻めからの愛が重いのが大好きなわたしには最高でした。あまりの良さに読み終わった後の余韻が凄かったです。これは1巻で終わるのはもったいないのでぜひ続きを読みたいと思っていたので続編決定がとても嬉しかったです。