やまだたかはしさとうさんのマイページ

レビューした作品

男性やまだたかはしさとうさん

レビュー数3

ポイント数14

今年度709位

通算--位

  • 神3
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

No Title

美しい男たちの物語。というのは言い過ぎですが、 老若男女を虜にする人たらしな加賀谷次長が、周りの人たちを支えたり導いたりするヒューマンドラマです。
上司になってほしいキャラクターNo.1かもしれない。
銀行というハードな業界でさらりと仕事をこなしていく様がたまらないです。
元気な若手男性社員を惚れさせつつ、新天地へ送る男らしさは、人として男として上司として見惚れてしまいます。
そんな完璧な加賀谷次長にもデリケートな部分はあるらしく、どこまで言及されるのかずっと楽しみにしています。

No Title

BLではなくブロマンスかな?と思ってたら、最新刊でなんとよしきが光を好きなことが判明!!激アツ!!
と言いつつ、BL要素はよしきの原動力として描かれている程度なので、メインはホラー要素な漫画ですね。
因習や歴史のお話もありの重厚なホラーなので、ずーんと仄暗い感じです。
背景に必ず書いてあるオノマトペが未だに謎…。
無害の人たちが犠牲になっていく描写はちょっと辛いかな。
暮林さんが癒しであり頼れる人だと思ってたけど実は…?

にいちゃん コミック

はらだ 

No Title

はじめて読んだBLがこの作品です。
ただの同性愛じゃないのが、未だに「にいちゃん」が一番好きな理由。
同性愛のなかでもショタが描かれているので、これ読んでもいいんだろうか?と自分の道徳心を騙しながら読みました。
ただ幼児が好きなわけではなく、そこに至った、歪むに至ったグロい過程やタブーがねっとり描かれていて、不謹慎ながら最後までわくわくが止まらない作品でした。
リバは得意ではないですが、この作品のリバは歪んだ過去からくるものなので、リバ以外ありえないよなと大納得です。締め方が本当に見事です。