にょろぬさんのマイページ

レビューした作品

女性にょろぬさん

レビュー数32

ポイント数133

今年度137位

通算--位

  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

未完成な完成

一つずつ年を重ねて経験を重ね心を生熟させる努力を続ける。長く永く大切な人と一緒に歩む為に悲しみも糧にして前に進み続ける。BLなのに感慨深い味わい深い作品でした。10代の考え、社会を経験した20代の考え、成人して経験を重ねた時に若い頃の青さを思い出してガキだったなと思い出したり。大人になったはずなのに子供だなと思ったり。ふたりの時間の経過と心の動きが必ず読み手とリンクすると思います。人間ってわがままで切なくて愛おしいと思わせてくれる作品でした。

怖心地良い身震い

はらだ先生大好きです。毎回心に刺激と衝撃を頂いてます。福介の精神状態が最高です。自分の貪欲を周りに全く悟らせずに行動に移す。普通の人は思っても上手くできないおぞましいさ。でしょうくんも本質を観るのですが絆されていく。最高です。でも個人的に一番好きなのが龍来(りく)ですね。これまた、この立場だったらこうするな⋯みたいなこれまたおぞましい傍観者なんですよね。登場人物皆、抱えてる心の裏側が共感できて素晴らしい。衝撃という心のミネラル補給された作品でした。

やっぱはらだ先生♡

皆様のレビューや噂を目耳にしていて先入観念が多く、手もとにあったのですが、読むまでに勇気がいった⋯心が凪いでからみたいな⋯
でもやはり、はらだ先生です。心理状態、心理描写がぶっ飛んでますね。そしておぞましいのに絆されて落ちて堕ちてくる受けが素晴らしい。また、細かいお仕事描写が凄いなと。美容師さんは大きく頷いてる方多いのではないでしょうか?または先生が元美容師?仕事をして生きていく大人の苦労とかも織り交ぜながら、BLになっているのが凄いなと。ドロっと暗い部分が視えるキモ心地よさが最高です。

淫シリーズ総まとめ

淫シリーズの全てのキャラカプのその後や、とある日の出来事などなどの番外編。
エロ神様の洗礼を受けた皆の日常を再度チラ見している感じです。皆元気にエロエロラブラブを神に奉納しまくる日々ですね。濃度濃いめの裏切らない突き抜けたエロスがふんだんに盛り込まれ、顔見知りどうしのカプが一緒に出てくるお話なんかは個人的に好きです。本編シリーズ読破済の私には、エロ盛りダブルでおかわり&特濃デザートといったところでしようか。今後も皆がエロ幸せに過ごしていくんだろうなと感じさせてもらいました。


ギャップ萌

人外系はそこまで好きでなく、見た目が人間でないのは論外でした。(と言うか全く読まず)が、これはちがった!!自分の新たな癖を再確認、甘々ラブラブ垂れ流しが隠れ好みだったと気付きました。
デネブは魔人ですので姿形が人間と全く異なります。なのでアレがアレでアレなんですww 受けのアルカドの健気さや誠実さがとても素敵で、それを真摯し受け止めるデネブのスパダリぶりが素晴らしいです。
タイトル通りの幸せな政略結婚なのです。見た目身体文化人種を超えて愛し合う純粋さが綺麗に描かれているなと思います。

孤独×孤独

作家さんで購読。
なんかakabeko先生に出てくる家族は皆温かい人物多いですね。優しい見守り的な⋯
お互いに種類の違う孤独を心に抱えながら生きている中で出会い、最初の印象は最悪(お互いにね)なのですがゆっくりと心がほぐれていき(お互いが)切り離せない存在になっていく中、攻めは難儀なしがらみから相手を想い過ぎて離れようとしますが、受けが本当の想いに気付き、意を決して攻めを手もとに戻すために人生最大の勇気を出して自ら掴みに飛び出します。
孤独が孤独を埋めるハートフルなお話です。

作家さん推し♡

『抱いてください、冬己さん』からの作家追いかけですww
基本的に受けのトロ顔が大好きなので癖に刺さりまくりです。可愛エロとろ〜がふんだんに摂取できます。また、攻めが中々のハイスペなのにちょっと自信なさげでヘタレで我慢する(まぁ受けより年上なので、大人を装うのですが)でも欲望に勝てず我慢しすぎて暴走気味に。そして我にかえりヘタレひれ伏す。みたいなのが、とても人間らしくて好ましいです。
そして、受けちゃんがキモいと言いながら絆されていくのが可愛くて可愛いくて。お互いに振り回し振り回され甘々ラブラブです。ちょっと続編がみたい気がします。

甘えち全部盛り

詳しくは他の皆さんがレビューをしてくれていますので。私自身は噂は認識していたのですが、後回し気味にしていました。今回急に触手が動きだしまして手に取りましたが、何故直ぐに読まなかったのだろうか?と自問してしまいました。くらい良かった〜ww 甘い可愛いえちぃの三拍子で御座います。また「えっ!このプレイを⋯この子が!」に燃えに萌えてしまいました。この突き抜けた感じのえちの多さに潔さを感じます。唯一心残りなのが、ライトセーバーの如く白抜き過ぎなのが残念でなりません。えだちほほ先生、今後も追いかけます。

No Title

もちゃろ先生作品の攻めと絵が好みです。白栄は紳士を装い物腰柔らかく受け朝凪と接するけど、実は執着心と情愛激しい感情を、朝凪を怖がらせない様に抑えてるのがいい。かたや朝凪は純粋無垢すぎに白栄好きになりすぎて、でも自分に自身なさすぎて、それが燃えに萌える!(じれった萌の両片想いです)
残念なのがこの巻で完結でないところでした。1巻完結と思い込んでいたので「えっ」てなりましたが、続きを楽しみにしたいと思います。

ぴゅあ可愛い

ド勘違い捻れ両片想いww
お互いに純粋過ぎて真面目過ぎて考えすぎて、とっ散らかって、でも前向き。
恐る恐るながら頑張って踏み出していく様が、健気なのにコミカルに描かれているのが椀節効いてて、おもわず『ぷぷっ』と笑わせてくれます。
また、宇宙人のお話が最初メインだったとインタビューにあったのですが「暗めだから」とのことで秋×春になったらしいのですが、私的には四季×夏のお話をもっと見たかった!!正しくは、このふたりのエロシュチュが好物でしたので。スピンオフお願いしたい所存ですww