現世のお二人は可愛くてまあいいと思いますが、前世の攻め、隼人たちは何もしてなかったと強く感じました。
対照的に前世の受け、透真たち5人みんな攻めに執着して叶えない悲恋に縛られて死に至って5人の幽霊になりました。
だから前世の攻めたちはみんなほかの人(女性)と結婚して幸せになって何も執着してなかったこと(現世の叶糸は少し違う)も辻褄が合うかと推測できます。じゃないと透真たちと同じく幽霊になったと思います。
しかも隼人の手紙はムカつくですね。誰と居ても透真のことが一番愛してるって何ですか。ほぼイコール誰と結婚しても透真が一番(世の中の浮気野郎は愛人や元妻ヘの偽りの誓いの既視感しかないですね)
前世の物語は入りませんもしくは前世の攻めも悲恋に縛られて幽霊になって前世の受けと一緒に成仏してれば良かったのに。
最初に言いたいのは既刊と最新刊全部買いました。
このド執着攻めなら大丈夫絶対体も心も一途で愛が重いだろうってずっと好きでした。
異常も愛情、異常が日常の2冊の同人誌も買いました。
最新刊読んだらほんとに青天の霹靂でしかありません。
理解できないのは超重い20年の執着って岸辺はホストしたことあるなんてありえなくないですか?(セックスの経験積みたかったってほかの人の体で練習すんな)
ストレートに申し上げますが、神作は一気に駄作になりましたよ。
今までの攻めが受けのことずっと好きで好きでたまらなくて+愛が重くて少しメンヘラになるというのを表現しつつヤリチンとして何十人と寝るという数多の駄作と何が違いますか。
個人の意見ですが、攻めの一途なこころ+ヤリチンの体=最低に過ぎません
逆に体とこころって分けられるのが不思議です。マンガなんでしょう?現実世界はこうなパターンが多いのは十分承知ですので、せめてマンガは現実と同じありきたりの設定とパターンをやめませんか。
理解できないのは体も何も20年間ずっと好きな対象のために鍛えてきたものなんですね(前作はずっとこういうのを示唆してます)なんで普通にほかの人と寝れますか?ヤッてる時何を考えてますか?一番キレイで純情な体で20年間一番好きな対象に捧ぐのは当然のことでしょう?(前作はずっとこういうのを示唆してます)ロジックどうなってますか?
すごく傷つくしムカついてますので、これから全部中古のサイトで出品しなくてはならないです。
お金の無駄よりは心が傷つくことです。
たぶんこれから同じ作者の作品も買いません。
それに今までほかの作品も含めてレビューで見たのは受けに対して恋愛経験あり/女性経験ありとか注意とか苦手とかのネタバレ告知多いですが、攻めのほうはヤリチンとか女性経験などこういうネタバレ告知ほとんどありません。これ明らかにダブスタですよね。