以前「誰でもくじ」で頂いたクーポンでみつこ先生作品デビューを致しました(御礼)。この度は先日購入の本作でレビューさせて頂きます。
あぁ、中学生の真っ直ぐさの何と眩しいことよ!何でしょうか、想いだけで突っ走れてしまう若さ故の懸命さがピカイチです(可愛い)!
あぁ、津田先生の何とかよわかわいいことよ!何でしょうか、オトナ故のリアルな気弱々しさがピカイチです(がんばれ)!
加えまして。出会いから7年後の時の流れとか、生徒×先生から(まさかの)先生×先生設定と、ダブルで変化を楽しめるのが私には大変美味し過ぎました(満腹)!!
みつこ先生の作品は、心の揺れ動く様が作画と相まってそこから醸す切なさに大変心惹かれます。クーポンのつないだ御縁に感謝!みつこ先生、素敵な作品を描いて下さり誠にありがとうございました(敬礼)。最新作も心待ちにしております!
本作、単話買いで完結まで追い続けた私史上唯一の作品です。勿論、単行本版も表紙とおまけ目当てに買い揃えました!もしかして、シリーズとして現代版も描いて頂ける世界線てどこかにあります?(急募)。
というより。じっくりと見て頂きたいのですよ、冬未さと先生の描く信長を!こんな信長様、一体どうしたら素通りできますか?ってんだい(最高)。他のキャラも良くて、まるでドラマを見ている感覚でした(没頭)。
歴史の知識ゼロでも、ラブにラブラブにスリルにセツナにタイムリープと色々楽しめますよ。表紙から漂う色気にピン!ときたアナタ様!ぜひご一読をおすすめいたします(何卒)。
最後に、冬未さと先生。素晴らしい長編作品を生みだして下さり誠にありがとうございます。この作品との出会いに大感謝申し上げます!(最敬礼)。