むーこ!さんのマイページ

レビューした作品

女性むーこ!さん

レビュー数3

ポイント数12

今年度439位

通算--位

  • 神3
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

僕らの食卓 コミック

三田織 

No Title

ご飯の描写がとても丁寧で、見ているだけでお腹がすいてしまいます。
特別な料理ではなく、毎日の普通のご飯が中心なので、すごく親しみやすいです。
おにぎりや味噌汁、煮物など、どれも手作りのぬくもりが感じられて、読んでいるうちに自分でも作ってみたくなりました。
料理を通じて登場人物たちが少しずつ心を開いていく様子がとてもあたたかくて、見ていてほっとします。特に、一緒に食卓を囲むことで生まれる優しい時間がとても素敵でした。

No Title

絶対好きなのがわかっていて読んだけど、やっぱり期待以上に好きだった。
受けが可愛すぎるのもだけど、弟たちの愛らしさにも癒されっぱなしだった!
あとがきに「寝る前に読みたい1日のシメのハッピーBL漫画の座を狙っている」と書かれていて、まさに私が求めてた作品だった!
優しくて甘くて安心感がありながら、ときめきも忘れない、心にじんわり染みるストーリー。疲れた日の終わりに読むのにぴったりの一冊で、何度でも読み返したくなる作品。

No Title

ゲイ男子と腐女子、「ただ猥談を聞かせたい/聞きたい」っていう絶妙すぎる関係性が最高すぎた!
ジャンルとしてはBLではないけれど、BL的な萌えやときめきがたっぷり詰まっていて、読んでいて思わずニヤけてしまうシーンも満載。
会話のテンポもよく、コメディ要素も強くてめちゃくちゃ笑えるし、何より猥談を通して築かれる2人の距離感が新鮮でクセになる。
「猥談を聞かせたい∕聞きたい」が互いにとって前向きな影響を与えていて良き。

No Title

小さい頃にもらって大事にとっておいた「なんでもいうことききます券」5枚。
チケット使ってキスして、我慢できずにもう1枚使って2回目のキスして、抱いて、、
そのあとの5枚目のお願いが切なすぎる、、、
みーくんのことが大好きすぎて、、
かなたくん、いいこすぎる、、

健気で一途でワンコな年下攻めが読みたい方、すごくおすすめです。

最後に、、宮本さん助演女優賞おめでとうございます!!笑
とても良いお仕事されてました!!笑

No Title

まずカミサマといけにえっていう設定が面白い!
お話しもコメディ感があってテンポがよく何度も読み返してます!!

最初は相手にしてなかった大蛇がなんだかんだ七生にほだされていく過程が良い、、、!
大蛇のからだ(?)の部分で七生をぎゅうぎゅうにしてるところがとても可愛いかったです。
あと、大蛇が七生のことをまめって呼ぶ呼び方も可愛い(笑)
両想いになった後が2人とも可愛い、、

途中出てくるお兄さんとまむしも良いキャラでした(笑)

No Title

美味しそうなごはん、ほのぼのルームシェア、最高です、、、!

まず出てくるごはんがすっごく美味しそうだし、ふたりとも美味しそうに食べるし、ほんとに読んでるとお腹がすいてきます!
作中に出てきたごはんのレシピもついてて実際に作ることもできるので、より作品にのめり込めます!
レシピも簡単にできるものもあって助かります。

仲良しルームシェアも楽しそうで、悩みも相談できて、すごく良い距離感!
これからの関係性の進展も楽しみになります!

No Title

まずはとりあえず試し読みを読んで欲しい!!
受けの泣き顔が可愛すぎるので...!
初めての作家さんでしたが試し読みきっかけで購入しました。

受けの泣き顔が可愛すぎて溺愛しちゃうスパダリ攻めと
絆されて甘やかされちゃう年上受けのカップル。
受けの元カレが出てきたりしますが最初から最後まで安心して読めます…!

可愛いと言われて感じちゃう受けがとても可愛いかったです。
その可愛い受けに翻弄されてる攻めもすごく可愛くお似合いカップルでした!

No Title

読んだ後、あったか~い気持ちになれる作品です。

特に私が気に入っている場面が、足湯に例えてるところです。
心がすさんでる圭太が桔平湯に入り、足湯だから浸かってる面積は少ないけど
長い間浸かってると熱いくらいにあたたまって
圭太があったかいな~ってなってるところが
読んでる側としてもじんわりあたたかい気持ちになりました。

結婚後、ニコニコしてる圭太が見れて幸せそうで良かったです。
何度も読み直すくらい大好きな作品です!

No Title

今さらながらシリーズで読みましたが
最高に大好きなお話しでした!
買ったばかりですが既に5回は読み返しました(笑)

さとし→翔への愛は当然、なんだかんだ翔→さとしへの愛も多々感じる場面が多くて良いCPです。
さとしもちょろくて可愛いし、翔もなんだかんだ甘々でハッピーな気持ちになれます。
お気に入りの場面はたくさんありますが、その中の一つが翔が帰宅したときにさとしが飛びついて出迎える場面で
翔がしっかりさとしを受け止めて満更でもない顔をしてるところがお気に入りでこのページだけでも何回も見返してます(笑)






No Title

可愛くて暖かい気持ちになる作品です!

まず尚くんが男前な感じで貴一さんから何されても動じない感じなのですが、実は動じない努力をしてるだけで裏で赤面してるところ、それがばれて照れるところがとても可愛いです!

最後の方は特に貴一さんにでろでろに甘やかされてて可愛いーってなります。
もちろん変わらず貴一さんも甘やかされているのですが。笑

昔やんちゃしてたらしいバーのマスターもすごく気になります。笑
めろすけも可愛くて癒されます。