ザ・エモです。
良質なBLを摂取すると身も心も浄化されていくじゃないですか?(されますよね??)それです。
この漫画はまさに浄化です。
青春BLというより浄化BL(は?)。
進学校の上に男子校というそんなのアリですか?と言いたくなるくらい舞台が最高オブ最高。
無気力クラス委員ですけど、夢とかないしまぁ適当にやってるよ〜な七種くんが攻め。しゅき。
高校3年の微妙な時期に転校生が来てその子のお世話をしていく内に好きになっちゃう。なっちゃうよねわかる。
だってなんかとっつきにくくて無愛想なのに自分には笑顔見せてくれんだよ・・・・?
昔の夢を引っ張り出して転校生と仲良くなって好きになって、またその夢を追いかけてみようかなって思うんだよね。エモすぎて読んでるだけの私までキラキラしちゃった気がした。
受けは無愛想な秀才転校生の新内くん。
実は不機嫌とか無愛想とかそんなんではなく事情があって仏頂面なだけで、本当は天然でかわいい男の子。しゅき。
微妙な時期に転校してきたのにも訳がある。
いやこの子かわいすぎて心配になる。
攻めの七種くんのこと「ななち」って自分の名前に似せたあだ名で呼んじゃうし(その呼び名は個性強すぎんか?)、自分が風邪ひいた時の七種くんの距離感がおかしくても特に照れたりしない。
「なんでやねん」「早く付き合え」と1人壁に話しかけながら読んでいました。
ななちが君の機微に聡いのは君のことが好きだからだよーーーー!って全私が泣いた。
天体のこととか宇宙のこととか全然分かんないけど2人がめっちゃ楽しそうに話してるので、私も勉強しよかな!って思いました。
あと僕も人の機微に聡くなりたいです。
ななちとあろちの大学生編、社会人編が見たくて見たくて日々泣いています。
見たくて見たくて全身の血液が噴火しそう。
よろしくお願いします。
まずこの作品はわたしが読んできた全ての商業BLの中でぶっちぎりのドタイプ性癖漫画である。
私一度読んだものを二度読み返すことはまじでそうないんですよね。
にも関わらず「けものあそび」は多分20回以上は通しで読んでる。最早怖い。
神経伝達物質の何かが作用して脳がレビューを書けと命令してくるので、少ない語彙をフル活用して書いてみます。
まず攻ですが、もちの米先生の別作品「俺のおにくちゃん」(これもまた素敵作品)に出てくるとんでもなく酷え男・将輝。
この人は不器用なんですね。とにかく不器用。
幼い頃から暴力で人を支配できると思っていた子です。
生い立ちが生い立ちなだけに、心苦しい。
まぁね、確かに暴力で人は支配できます、しちゃダメですけど。
問題は、人の体は支配できても、支配したい相手の感情まではどうにもできないということですね。
でも将輝くんなにせ不器用な男なんで、暴力以外の表現ができねぇんだ………。
だから将輝くん、好きな男にも酷い態度しか取れず呆気なく振られます。そりゃしょうがねえ。
本当は暴力で得られる支配感なんかじゃなく、ただ愛情を感じたいだけなんだよこの子は……!と謎の立場で擁護せざるを得ない。
さぁそんな世界一不器用な男の前に突如現れたのが、謎の美青年・翼くん。
翼くんは綺麗です。心も綺麗です。そしてとてもかわいいです。
将輝との出会いは全然綺麗ではないですけども。
というのも、将輝が見知らぬ男に暴力をふるっているときにサッと現れ、正義の味方ごっこをします。
で、将輝がそんな翼くんにイラついて蹴っちゃうんですけど、翼くんはそれに欲情しちゃうっていうね。
翼くん実は良いとこのお坊ちゃんで、ピアノが上手です。コンクールとかも出てる。
見た目も家柄も綺麗な翼くんは、昔から痛くされると興奮するっていう性癖に悩んでます。
だから自分の性癖に相性の良さそうな将輝に頼んで、自分が「人間」なのか「獣」なのか確かめたいと。なるほど素晴らしい入り方。
本当は暴力に頼りたくないけど不器用だからどうにもできない男
vs
暴力が性癖なんて僕は獣なのかと悩むも欲望には抗えない綺麗な男
ファイッッ
両方けものだよ!!!最高だよ!!!泣いちゃうよ!!!
いやだって良すぎて辛ない……?
これは翼が将輝に救われる物語でもあり、将輝が翼に救われる物語でもある。
素晴らしすぎてスタオベ。拍手喝采。
脳内細胞が喜んで夜通しサンバ踊ってる。
一生2人で幸せに暮らしてほしい。
幸せになってくれてありがとう。