実はおっさん受けが苦手なのに表紙絵がシンプルで綺麗、BL関連のランキングでよく見ていたという安易な理由で購入しました。
おっさん受けなのに。正直にいうと最初1巻はちょっとおっさん受けというだけでしんどかったのです。表紙の青鬼より中の青鬼はおっさんで苦手な人は苦手だろうなという感じ。
でも不思議と段々受け入れることができるようになってきて、2巻は普通に楽しめました。
おっさん受けが苦手な方もちょっとチャレンジしてみると案外大丈夫かもしれないです。
プレイはアブノーマルではあるので地雷がたくさんある作品だと思うけど、物語としてはしっくりきて落ち着くところに落ち着いたなという感想です。雰囲気レビューですみません。