初コミックスという事ですが、とても良かったです!!
大満足!!
イラストは、ほんわか系かな?
線が細めで、キャラクターの表情がとても豊かです!
攻めくんは無条件に金欲しいと言ってるクズ系、受けくんは、そんな彼の前に現れる謎のパトロン(貢ぎ)です。
クズ系が苦手な方は注意かな、、。
序盤は、攻めくんのお金だけにしか目にいかない態度にめちゃくちゃ腹が立っていました。
ですが、後半に怒涛の萌えが詰まっていて、その差に悶えました。
読み進めていくと、何となく察する部分はありますが、二人の関係性の変化がとても良かったです!!
続編出て欲しいです!!
もっと2人を読みたいと思える作品でした。
サラッと読んだ感想です。
念の為、ネタバレにしてありますが、ほぼ感想です。
森世先生の作品はほとんど読んでいますが、唯一無二の胸クソ感です。
言葉はすごく悪いですが、めちゃくちゃ褒めてます。
この胸クソ感って、バックボーンがしっかりしてるから出てくるものなんですよね。なので、過去に攻めくんが何をされていたのかが、しっかり描かれています。ここは、だいぶキツかった、、。
上巻でリバだったので、何となく察している方も多いと思いますが、攻めくんの受け描写が、ガッツリあります。過去編でのことなので、相手は、、泣。
攻めくんの心を壊すために、受けくんも餌食になります。いやー、辛い。
ハッピーな雰囲気になるのは、最後のほんの数ページだけです。もっと2人のハッピーを見たかったのが本音です。
心がぐちゃぐちゃになるので、元気な時に読むのをオススメします!!
小冊子は、この2人の後日談(少し)の他、既刊のペーパー、単行本未収録作品があります。
この未収録作品は、既刊の話ではなく、読み切りの作品だと思います。数ページしかない話ですが、深みが凄いです。流石、森世先生。
感想は以上です!!
もう一度読み返してきます!!
念の為、ネタバレです。
左藤さなゆき先生の新作!!
さなゆき先生の作品は、ほの暗い攻めが多い気がします。大好物です!!
さてさて、今回も、ほの暗い受けくん命の攻めくんです。
最後まで読むと、「タイトルー!!」となりました。いやー、タイトルが話と密接に関係している作品は良いですね!!
ただ、私はほの暗い系を好んで読むので、流れが読めてしまうのが、気がかりでした。
どちらかと言うと、ほの暗い系初心者には良いかなと思います!
大きな山場はあまり感じませんでした。大前提に、2人だけの世界(共依存)というのがあったからだと思います。
ですが、総じて素敵な作品でした!
きっとこの2人はずっと一緒にいるのでしょう!