あーちゃん2016
kishi no namida
協力書店で購入した場合についてくる特典SS。
あまいっ!おい待て、ランスロット、そんなに甘いのかーーと驚愕なSSでした(笑)
ランスロット好きな方にはこれは是非ついているお店でGETしていただきたいです。(お近くにない場合は本当に申し訳ないです(涙))
以下盛大にネタバレ。
騎士の涙本編の後日談。
樹里はランスロットに遠乗りに誘われ、人気のない湖に出かけます。ジュリとの戦いの後片付けが少し落ち着きつつあるのと、みんなには内緒にすると約束させられたのでランスロットが樹里不足になったからだと思います。馬から降りて草むらに腰を下ろした時点で、ランスロットは樹里を腕の中に閉じ込めて、頬に耳にとキスするわ、髪をすくわ、花を手折って髪に挿すわ・・・げろ甘(笑)
えーランスロット、おだやかな局面だとこんなデロデロするんだーと、少し胸やけを覚えつつ、幸せそうな二人を読んで、このまま幸せになったらいいのに・・とめっちゃ思ったお話でした。次巻が待ち遠しい。
「騎士の涙」番外編SSペーパーとなります。
タイトル「甘い時間」
↓↓↓↓
本編後、ジュリを一応封じ、負傷者なども樹里の涙の治癒能力で回復した後のお話…
ランスロットの遠乗りの誘いに応じる樹里。
人目を気にしながら…
樹里の方もランスロットへの好意、それ以上のものもあったわけだし、このアナザーストーリー世界ではアーサーは亡くなっていて、だからランスロットとの関係に支障などないわけで。
だけど要するに樹里の心の中は「少年神」世界と同じな訳でしょ〜?
本人がアーサーに悪いって思ってたのにさ…
もうグダグダに抱かれてるじゃん。
ランスロットに至っては樹里様樹里様だからどうしょもない。
2人とも、矜持は無いのか⁉︎
…なんて、私はナニを熱くなってるんでしょう?
私ってそんなに道徳的でしたっけ?って自分で驚きですわ…
別にアーサーのファンでもないんだけど、「騎士」でのランスロットと樹里の関係性にはどうも馴染めません。