ポッチ
Novalis
コミコミスタジオさんで購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。
コミックよりも一回り小さいサイズで、やや薄手の紙に表紙と裏表紙は本誌の表紙のイラストと同じ絵柄がプリントされています。中を開くと左右のページにそれぞれ4コマ漫画がモノクロ印刷されています。いずれも『きみがぼくにくれたもの』のクロ視点の漫画でした。
ネタバレ含んでいます。ご注意を。
右ページの4コマ漫画のタイトルは『くろ豆の1日。』
クロがまだ小さい身体だった時の、クロの一日を描いたお話。
あそぶ。
たべる。
ねる。
ちゅーする。
というのがクロの毎日。
もう、とにかく、
クロが可愛すぎる…!
大きくなったクロはイケメンでしたが、ちびクロの時のビジュアルはとにかく可愛い。
可愛くて愛でまくっていたハヤトの気持ちに激しく共感してしまう可愛さです。
左ページ『ウィークポイント』
クロが大きくなってからのお話。
お世話になっている病院の先生は ちょっとこわい
よく怒られるから。
でも、その怖い先生には弱い人がいて…。
『君がここにいる理由』の実篤×アキが登場しています。
いずれもクロ視点のお話で、彼の気持ちで語られているのですが、たった4コマしかない漫画なのに彼らの関係性や内面が描かれているのがさすがでした。