ポッチ
sakichigundan no maki
コミコミスタジオさんで購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。コミックよりも一回り小さいサイズで、つるっとした光沢のある紙にモノクロで印刷されています。4Pのリーフレットですが、なんとこれ、
4P全部、漫画が描かれています。
表紙も裏表紙もなく丸々4P分の漫画って、ちょっとすごいですよね。
という事でレビューを。ネタバレしてます。ご注意を。
タイトルは『佐吉軍団の巻』。
内容は、タイトルどおり、佐吉をサポートする男たちのお話です。
本編でもチラリと出てきますが、
腕も立つ切れ者 蓮次
情に暑い力持ち 格三
いい男には目がないイカサマ師 六
この三人で佐吉について語るシーンからスタート。
蓮次「佐吉さんについてきてよかったな」
格三「前の親分はやり方が汚かった 佐吉さんがそれを糺してくれたんじゃ」
六「佐吉さんのようないい男がうちの親分になってよかった…!」
蓮次と格三は男としての佐助に心酔している感じですが、六はちょっと色っぽい意味を含んでいる模様。
佐吉さん 抱かれてえ…
と色っぽいため息をつく六ですが、彼に入れ込む男たち(「六様の笑顔を守り隊」という名前がついているのが笑いを誘う)に、
六様が迫ればきっと親分だって…!
と声援を送られた六は…。
というお話。
個人的に佐吉がめっちゃ好きなので、佐吉寄りの展開でとても嬉しかった。佐吉ファンの腐姐さま、要チェックな特典です☆
六の色っぽさは反則級なほどダダ洩れですが、六に迫られたときの佐吉親分が、キタコレ!
めっちゃカッコええです…
そして最後に松庵先生と雪ちゃんの一コマが。
何ともほのぼのな彼らの姿に、思わず笑みがこぼれてしまいました。
特典欲しさに複数買いしてしまいましたが、とっても満足な特典でした。