ポッチ
kyuhankagai fukurokouji
アニメイトさんでしか買えない、『アニメイト限定セット』についてくる特典小冊子。有償特典で+150円(税抜き)必要になりますが、表紙+裏表紙+漫画6Pという小冊子にしてはややボリュームのある特典です。
これが欲しくて朝一でアニメイトさんに買いに走りました…。
内容はすでに書いてくださっているので感想を。内容を含んでいます。苦手な方はご注意を。
時系列は本編終了後。
想いが通じて、付き合い始めて2年経った、という二人のお話。
ちょっと怖い顔で「横浜に行かないか」と松葉に誘われたなずな。
いつもとは違う、小洒落た場所に、レストラン。
そして、いつもと違って無口でおかしな態度の松葉。
そんな松葉を不審に思い問い詰めるなずなですが、歯切れの悪い松葉にしびれを切らしたなずなは…。
きちんと付き合い始め、プロポーズもどきの言葉をなずなに伝えたかったらしい松葉ですが、結局改めて口にしなくても二人の思いは同じだった、という、デロンデロンに甘い二人のお話。
なずなに対して誠実であろうとする松葉。
そして、その想いを理解したうえで、サラリと松葉とずっと一緒にいたいと言葉をかけるなずな。
本編ではやや糖度が低かったですが、この小冊子はその分甘さ満点。
甘々な二人を読みたい方には、この特典付きをお勧めしたい。
8Pもあるし、表紙もしっかりしたものだし、内容もナイス。
なんですが、これで+150円て高いんじゃないかな…、とちょい思いつつ、でもやっぱり大満足な小冊子でした。
有償ですが8ページの小冊子、いやいや読むしかない!との事で購入しました。
本編後のお話です。
二人で横浜に泊まりの旅行。なのですが、旅行前から松葉の様子がおかしい。
テンション上がるなずなとは反対に松葉の表情は厳しいまま。
業を煮やしたなずなが問いただして…「結局めちゃくちゃセックスした」の流れに 笑
その後、なんでそんな態度だったのかがわかって胸キュンです。
基本自宅で声を殺して…だと思うので、ホテルを堪能出来たのかな、とか思うと胸が熱くなりました。
なずなの可愛らしさ、松葉の真面目がよく出てる小冊子でした。