ポッチ
inma na buka no ayashikata
おなじみ、フルールコミックスさん×アニメイトの特典4Pリーフレットです。
表紙・裏表紙ともに本編のコミックと同じ絵柄で、見開き2Pに漫画が描かれています。
さて、内容をざっくりと。すみません、ネタバレしてます。
時系列としては本編終了後。
白井視点で描かれています。
『玉緒は妖怪化すると 外見が一変する』
『そして何より 態度がオラつきだす』
という感想が、人間の時は可愛らしく白井に対して「先輩」と慕ってくる玉緒、妖怪化すると角や耳が生えた玉緒にビジュアルが変わり、そして舌なめずりしながら「先輩可愛い」と迫ってくる玉緒の絵柄とともに描かれています。
事が終わった後(ちなみにハアハア言いながらに迫っている玉緒が描かれているだけで、細かい性描写はなし)、
『妖怪の時 態度でかいぞお前」と白井に言われると、シュンとしながら
『すみません つい本能で…』と謝る玉緒。
『まぁそれならそれで仕方ない』
とこたえる白井ですが、実は玉緒のそのギャップにやられ始めちゃってる様子で…。
というお話。
普段おとなしくわんこのように慕ってくる後輩が、妖怪になると途端にオラオラ系のオオカミになってしまう、というのがこのコミックの大きな萌えどころの一つだと思うのですが、当の白井も、最近ギャップ萌えしてます、というお話で思わず爆笑。
妖怪の時は態度が大きいと叱られた玉緒が、「仕方ない」と白井に許されたとたんに、オオカミの方ではなく、わんこの方の耳としっぽをぶんぶん振ってるのも非常に可愛かったです。