夢を見るヒマもない 初回限定描き下ろしペーパー

yume wo miru hima mo nai

夢を見るヒマもない 初回限定描き下ろしペーパー
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×24
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
5
得点
29
評価数
7
平均
4.1 / 5
神率
28.6%
著者
 
媒体
特典
出版社
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
夢を見るヒマもない

商品説明

「悪友の囁き」
表題作後日談。
川村をそそのかす森下に、吉武と吉田は…。
裏面はメッセージ付きイラストになっています。

レビュー投稿数5

吉武と吉田は仲良しになりました

初回限定描き下ろしペーパー。こちらはドコの書店さんで購入しても全て内容は一緒だとか。
「現在のタッチ」のユギさん漫画ペーパー。
ちょっと線が細くなってるかな?スッキリしてるかな?瞳の描き方が変わってるな?という感じが垣間見れます。

「そう言えば川村って男を抱いたことはないの?」。
吉武以外の3人で飲んでいた席で、突如森下が言った言葉に吹き出す川村と吉田。
あるわけないと言う川村に森下は――と進んでいきます。

……吉武が攻められるの……見たくないけど見てみたーーい!♡
というよりあの吉武攻められるの図(妄想)がイイですね……あれだけで十分悶えられますご馳走様です…
(ユギさんの描く乳首を拝められて最高です)
そして森下さん、飄々とした顔でまーまー嘘か本気か読み取れない冗談をおつきになる(笑)
ほんとアクマですね!ガンバレ吉田!

急いで駆け付けた吉武と吉田、ある意味お互いの相手はとても大変だと思うので、仲良くしておいた方がいいと思います〃


そして裏面、4人のカット!キャー♡
森下のCA姿、吉田の裸エプロンはさておき(笑)

吉武&川村のパイロット姿、最っっ高に素敵です!
こうやって見ると、
「あぁ、二人がパイロットになっている姿、本編で拝んでみたかったな……」
というまるで親心のような気持ちに。
(そして目頭が熱く…またかよ・笑)


私にとって本当に素敵なペーパー♪
小さいけれど両面で楽しめる萌え、ありがとうございました!

0

初期設定はタチネコがぐるり

森下のスッチー姿と吉田の裸にエプロンに萌え~。
メインカプの制服姿もなにやらストイックでグッとくる。

悪魔の囁き
もちろん悪魔って森下だよね~。森下の悪魔スパイスがあるからこそ
このお話はおもしろいのです。
書き下ろしペーパーでは誘い受けで森下が川村にささやきます(キャー
森下の色気も萌えなのですがそんなこといわれて可愛い顔している川村に萌えた!!
すかさず、吉吉コンビがわってはいります~♪

どこかでまた吉田と森下をみたいな~。ユギさんの描く人物の中で一番すきーな
やつらです♪
このペーパーは読んでよかったと大切にしたいお話のひとつ♪

0

いつもの面子です♪

「悪友の囁き」と題した3ツ折ペーパーですが、実はその内容は実に濃く(爆笑!)
裏面には、本誌【おまけのおまけのおまけ】にもあった森下のCAコスに、吉田の裸エプロン♪
さて、そのマンガはというと。
お決まりの、川村、森下、吉田の居酒屋シーン(これって定番?)
森下の天然を装った爆弾発言(これも毎度ですねw)
「川村って男を抱いたことはないの?」発言に川村がアタフタする様。
ユギ氏、ひとコマ吉武受けの絵柄はこれはなかなかにそそりますぞ♪
だけど、川村きっとできないで鼻血出しておわっちゃうんじゃという妄想を抱かせながら、森下の更なる悪魔発言!
「じゃあ、オレのこと抱いてみる?」
ああー!!!もう、森下のキャラ最高ですよ☆☆☆
吉田の怒り顔ももう定番でして。
吉田と吉武。攻め同盟を結ぶしかwww

かなり本気のペーパーで大満足なのです。

3

謎の感動

久しぶりにユギさんの作品が読めた嬉しさもあるのかな~

裏面の4人集合イラスト、
バックに青空が見えそうな
川村の晴れやかな笑顔に、なんだか感無量です。
(森下と吉田のコス姿には爆笑ww)

「成長したらパイロットになってる予定でした」という
吉武の吹き出しセリフにも、なんかグッとくるものがありました。
実際に描かれた吉武は、父親のことがなくても
パイロットにはなってなかっただろうけど
航空業界で楽しそうにやってる本編での姿を思い出すと、
色々乗り越えて幸せになってよかったね~と感慨深い気持ちに。

おまけマンガは、森下のキャラが相変わらずいいww
タチもやってみたくない?と川村をそそのかしてみたり、
俺のこと抱いてみる?と誘ってみたり・・・

ひとコマだけ描かれた吉武受け(妄想ver)も色っぽくていいな~と思っていたら、
当初は川村×吉武の設定だったらしい?
それはそれで見てみたかった♪

最後には、駆けつけた吉武と吉田が受け二人を引き離し…というオチ。
吉田の、終始白目剥いた鬼瓦みたいな顔が、ツボだったりします。
この形相にガタイで、裏面イラストでは裸エプロンというギャップもいいww
森下のフライトアテンダント姿は、
本編の「おまけのおまけのおまけ」に伏線あり。意外と似合ってますw

笑いも感動も超充実のおまけペーパーでした。

2

ビッチな森下、いいわぁ~

どのキャラもすごく好きなんですけど、
もし「夢を見るヒマもない」にビッチな森下が出ていなかったら、
他のキャラたちの魅力は半分くらいになっていたんじゃないかな?って思います。
ほんとにいい味出してるビッチ!w
そんな森下が、このおまけペーパーでもわたしのツボでした☆

「川村って男を抱いたことはないの?」
と聞いたかと思えば、
「・・・でも、女の子とは経験あるんでしょ?
たまにはタチもやってみたくないの?」
と、たたみかけ、そのくせ「俺はないけど」とw
やっぱないのね、森下さんは男を抱きたくはなんないのね~ww
川村に対する、
「・・・俺のこと抱いてみる・・・?」って誘惑も、あながち冗談とは思えないな。
いいカラダの男が好みだけど実際やってみたら川村みたいなのもいいね~
とか、森下ならなりそう。

だって、漫画のウラ面には、
コスプレ姿と共に当初の設定がちょと書いてあって、
「最初は俺が攻めの予定だったらしいよ」と川村が言っているんだもの。
妄想しちゃうよーー♪

3

この作品が収納されている本棚