umeair![]()
tsukanoma no koibito ~senritsu no midareta canon~

『つかの間の恋人 ~旋律の乱れたカノン~』コミコミさん有償小冊子のこちら。
幸せ噛み締めるカノンの姿に胸がきゅん…となる、とても温かなお話でした。
拓ちゃんの愛がじんわり伝わってくるのが、最高に良い。
以下、簡単な内容と感想です。
その後のある日、カノンの家にて。
夜、パジャマ姿で隣に並び、二人一緒に映画を見ている時のお話です。
カノンが隣の拓真の顔をそっと窺うと、だー…っと涙を流し、ぐすぐすしている!
ピュアだなあ…と思いながら泣き顔を見ていると、なぜかそこでムラムラしてくるカノン!w
映画終了後、「泣いてる拓ちゃん見て欲情した!」と言ってフンスフンスしながら
ベッドへ引き摺っていきますꉂ(๑˃▽˂๑)
ミニキャラで描かれる図が可愛いw
「映画の余韻とか〜!」と叫ぶ拓ちゃんがちょっと可哀想で笑いました
そしてここから、個人的に悶絶した攻守交代シーン。
ベッドの上でも、「拓ちゃん…拓ちゃん」と拓真にキスしまくり、押し倒す勢いのカノンですが。
「ちょっと待てって!」とストップをかけた拓真が、
「せっかくするなら 丁寧に触らせて欲しい」「たまには俺の好きなように触らせてくれ」と言って、丁寧な奉仕を始めるのです。
じっくり舐められ、限界を迎えるカノンと、追い詰めたオスの顔をする拓真。
この横に並んだ二人の顔どアップコマが最高に良い…!
そして事後、自分を抱えて覆いかぶさり、スースー寝息をたてて眠る拓真を見つめ、微笑むカノン。漏れ出る幸せオーラに、見ているこちらもにっこりです✨
カノンも読者もそして眠る拓真も、みーんな幸せを噛み締める、素敵なお話でしたー…(*´˘`*)♡
*修正不要な描かれ方