kurinn
shiawase ni naritai omega kishi ni totsugu
本編も最高でしたが、こちらのコミコミさんの小冊子も神でした。
本編のその後のお話でランティの元同僚のアレクとその夫でガォルグの部下であるナイジェルが2人の家に食事に来るのですが、ドジっ子アレクがガォルグにお酒を注いでしまって…というお話でした。
翌朝ベッドで目が覚めると何故かランティが手のひらサイズになってしまってるんですが、このランティがめちゃくちゃ可愛いんです。最初は泣いてたものの持ち前のど根性で、その大きさでしか出来ないことをするんですよ!
そんなランティにガォルグが変わらぬ愛を誓ったところで…という夢オチのお話なんですが、その夢がキッカケで仕事の在り方とかランティとの生活についてのことを見直したガォルグの愛に痺れました。
本品は『幸せになりたいオメガ、騎士に嫁ぐ』の
コミコミスタジオ特典小冊子です。
本編後、
ランティ達がアレク達と食事会をした翌日のお話です。
ガォルグは昨夜、部下のナイジェル夫妻と夕食を共にし
うっかり酒を飲んでしまいます。
ガォルグは一口飲んだだけでもふらつくくらい弱く
酒を飲んだと気づいてからの記憶がありません。
そんなガォルグを起こしたのは
雛鳥の鳴くような声でガォルグを呼ぶランティの声でしたが
目覚めたガォルグがみたランティは
手のひらにのるほどのサイズで!?
A5サイズカラー表紙(カバー同イラストト)2段組12頁の
大ボリュームでガォルグ視点の後日談お話になります。
小さくなったランティはわんわんと泣き始めますが
落ち着くと前向きに現状を受け入れて
小さいサイズだからこそ出来る事をし始めます。
ガォルグは小さな体で庭の草むしりや部屋の掃除を頑張る
ランティを見守っていましたが、小さければ小さいなりに
と頑張るランティに愛おしさが募る
・・・というコミカルな小話でした♪
お話自体は定番のオチでしたが
ランティの存在がガォルグの支えになっている様と
どんな日々でも2人なら幸せと思わせるお話で
とても良かったです (^-^)v
本編好きそうな方は是非こちら付きでのご購入を。タイトルそのままな内容ですが、溢れる幸福感、いいSSです~♡本編後日談で、アレク夫妻が遊びに来た時にうっかりガォルグが酒を飲んでしまった時のお話です。割とある設定かなと思うのですがとにかく可愛い、驚異的に可愛いので神にしました。
++
「ガォルグさん」とぴよぴよ鳴く声が聞こえたので目覚めてみたら、なんとランが掌にのるサイズになっていて、本人も訳分からず、わんわん泣き出して・・・というもの。
可愛いんですよっちっこいランが!!!!!!!
わんわん泣いた後、落ち着いたらさくっと切り替え「ちっこいなりに出来ることします」!おお・・・この働き者オメガったら。素晴らしい。
その働く様子が最高なんですよね。
ちょっと行ってきます!といって葉っぱで作った帽子をかぶって(さくっと作ったらしい!!!)、裏庭へぴゅー。雑草をえっさほいさ引っこ抜き。
午後は家の掃除だ!とのことで、「やー!」とか言いながら家具の隙間に入り込み、別の隙間からずぼっと出てくる(爆笑)。コミックか!
いやほんと最高でしたね、これ。可愛いランの頑張る様子に、そりゃ感謝の気持ちが溢れそうになるってなもんですよ。ガォルグ、ほんと天下一の嫁さん貰ったよね!ああ可愛い。