izumix
gokuama shacho to mayoeru kohitsuji
本編終了後のお話。
初めての相手が英人の宙。
でも英人は百戦錬磨の恋愛上手で、英人のリードで進む恋人同士の営みに不安を感じー…。
英人が「愛しい俺の子羊よ、寂しくなかったかい?」と宙に問う部分が書かれているのですが、そこで思わず笑っちゃいました。
宙のこととても大切に想っているのが、これでもかと言うぐらいこちらまで伝わってくるんですよね。
宙がピュアハートだから何も思わないんだと思うのですが【自慰もできればしないでほしい】って宙に英人が頼んでいることを知って
英人…かなり変態なのでは…?と思ってしまいました。
そんなお願いを忠実に守っている宙が健気で可愛すぎます。
真面目な性格の宙だからこそ…の展開だなぁって思ったし
英人に関して宙はいい印象しかないみたいだけど
何も知らない宙にこんな…!悪い大人!って思いました。
宙を自分色に染め上げちゃってます(*´▽`*)
本編で足りなーい!と思っていた甘い部分がここに沢山書かれていて
読んでいて幸せな気持ちになる小冊子でした(*´▽`*)
本編では海咲の舞台を観に宙の義兄の望と出掛けるとありましたが、こちらの小冊子はその後に海咲と望が意気投合して交流を続けている事と、宙が主役デビューした公演の再演も無事に終了したとありました。
芸能界らしい話来たー!って喜んで読んでたら、直ぐに佐神との夜について海咲に相談しててガッカリしました。
そうでした。この宙って子も頑張る所が違ってるんでした…。堅物で融通が利かない子なんです。その危なっかしさから周りが様子を見てたんでした。
佐神に愛されて事務所の皆んなから大事にされて、仕事でも結果を出して役者として花開いて来たのに、悩んでる内容にガッカリしました。
やっぱり合わないです。