izumix
itoshi no XLsize
本編終了後のお話。
「小林くんのぶっといやつ…奥まで挿れたいんだけど…」と言う山本くん。
そして「オラ脱げよ」と小林くんに言う山本くん。
ほんと…酔うと男らしいです。
タジタジな小林くんとオラオラの山本くんの攻防がしばらく続きます。
そしてー…。
1冊まるまるエッチでした…(*´▽`*)
本編で甘々が少ないなぁと思っていた分を
ここで全回収してきましたすごい…!(*´▽`*)
命令形の山本くんを見ることが出来て良かったです(*´▽`*)
とても幸せな気持ちになりました(*´▽`*)
2人で、作った酒「青のグラデーション」を呑んだ、その後。
忙しい2人が34日ぶりに抱き合う夜。
小林くんの大き過ぎるのをいっぱいにして。激しく揺さぶられる山本くん。
小林くんは夢中になった事後、ひとりごちる。
「もうこれ以上はダメだ。」
「もう無理だろう。」
「と思うときに、俺に命令する。」
挿れられて、訳わかんなくなってるのに、「…来いっ!」「キスしろっ!」「うごけぇ!」
太字で喘ぐ山本くんの命令形に煽られてしまう。
小林くんの恋情を抱き締めているのは、いつだって。
愛しい山本くんなのだ。
『山本くん、覚悟しとけよ。』と、愛しげに
山本くんの寝顔を見つめている小林くんの、切なげな眼差し。
一生山本くんを離さない覚悟を決めているのは、小林くんだったりもする。
甘い甘い夜の続きは、また。次巻へと続いて行く。きっとどこまでも。
うっすら白抜きは、あまり意味がない程に。エチエチだ。
濃ゆいエチの28ページ、堪能しました!
本編最終話直後の続き。
そのまま2人はおっ始めます。
最初から最後までSEXしてる話です。
34日ぶりなんだって、忙しかったから会うのも。
完成した「青いグラデーション」飲んで酔っ払った山本くんのエロメーターは振り切れてます。
発言が半端ない。
そりゃー、小林くんも脳内沸騰暴走モードですよ。
でも、巨根ゆえ愛しの山本くんを傷つけたくない大切にしたいからゆっくり大事に抱いてるのにね、
山本くんったら「来…い…っ」「うごけぇ…っ」「きす…しろっ」「いっしょに…」と扇動してくる。
交際5年まだまだラブラブむしろより深みにハマってるバカップルな2人。
もう巨根設定関係なく山本くんは受け入れバチこい!になってるね。
紙本で購入
白トーン修正
小冊子、全28ページで肌色ではないページは4ページのみ!
その4ページも肌色への前哨戦なのでほぼこの小冊子は丸々2人の愛が詰まってます♡
満足しない訳がない小冊子です。
山本くんの口ぐせ「かっけぇ~」を良く本編で見ますが山本くんは見た目に反して男らしい!
誰よりも男らしさに拘りがあるのかな?
小林くんを積極的に煽り、ちょっとひるんだ小林くんに対して「…ああん?」とどこぞのヤンキーかと思う絡みかたwww
XLを受け入れる時もいつだって男らしい!!
「来…い…っ」
お願いじゃなくて命令!
小林くんと山本くんってほんとニコイチだなぁーってしみじみ思う、そんな2人のラブラブエッチを堪能しました♡