ポッチ
ten dance
『10DANCE』は有償特典付きの特装版が刊行されることが多いですが、『10DANCE (7)』も特装版が通常版と同日発売になりました。
7巻の特装版の特典は小冊子とカレンダーの2点。本代とは別に924円(税込み)が必要な有償特典です。
カレンダーは今までの『10DANCE』の表紙などが使われた美麗イラストで綴られていて、それはもう眼福。
が、小冊子の方に、より熱量をもってのレビューを書こうと思います。
「10DANCE」の番外編の漫画が収録されています。
内容はというと。
ごめんなさい、ネタバレがありますのでちょびっと下げます。苦手な方はここでストップされてください。
場所は福岡。
たまたま仕事のスケジュール上タイミングが合い、みんなで息抜きをしようと、その地で有名な身体メンテナンス師がいるという「五樹整体院」へと行くことにするが―。
え、ちょっとまって?
「五樹整体院」?
そうです。
井上佐藤作品の『エンドルフィンマシーン』の、「あの」五樹先生との夢のコラボです。
相変わらずフェロモン駄々洩れな五樹先生と戸川くんの二人に、このような形で再会できるとは…!嬉しすぎて変な声が出ましたです、はい。
五樹先生の施術によって、ホテルに戻った二人がその後どうなったのか、ぜひとも手に取って確認していただきたいです。本誌はややシリアスモードですが、糖度をこんな形で補給していただけるとはさすが井上佐藤先生です。最高です。大好きです。
えー、四の五の書いてしまいましたが、言いたいことはただ一つ。
特装版を買ってほしい!
特典小冊子を読んで欲しい!
これに尽きます。
最高過ぎる特典でした。
「10DANCE(7) 特装版」小冊子&カレンダーとなります。
以下、内容となります
↓↓↓↓
今回、2組の面々が色々地方でのイベントに赴く中での、九州でのお話。
福岡の「五樹整体院」に向かったWシンヤ。
そう!アノ「エンドルフィンマシーン」の五樹先生!
え?こんなお顔でしたっけ?という戸惑いはまあどうでもよくて。
早速施術してもらった杉木の極々控えめな呻き声(喘ぎ声?)に過剰反応の鈴木。
強行的に入れ替わったはいいけど…
…というところまでが前半。
後半はホテルに戻ってからのWシンヤですが、整体院でエロ顔晒して!とかなんですあの声は!とか言い合いの挙句、なぜか……
杉木「では僕の前立腺を弄ってみましょう」
さあ、どうなる?
ミニストーリーの後は、
◯「単行本第7巻カバーのイラストができるまで」
◯「競技ダンスのプロが唸ったダンスシーン」6ページ(カラーイラストあり)
カレンダーは美麗カラーイラストの数々が楽しめます。
カラーのページも多く、とても綺麗。
満足感の高い特典です。