てんてん
idolsama ga realkoi suruna
本品は『アイドル様がリア恋するな (3) 』の
アニメイト有償特典小冊子です。
奏の妄想が引き起こした不思議なお話です。
一戦交えた後、疲労困憊で思考力の下がった奏は
沢山シてるのに自分達に子どもができないのは理不尽!!
と風馬の子供が見てみたいとモヤモヤします。
そんな攻様の悲鳴をきいたBLの要請ビポブーは
BLはファンタジー♡とシャラランと杖を振ります。
すると翌朝、とんでもないことが起こるのです!!
B6版サイズで表面フルカラー、内面モノクロ印刷にて
妖精さんによって起こされた奇跡のお話です(笑)。
2人が寝ていたベッドに小学生の風馬が寝ていて
奏は風馬にたたき起こされるのです。
しかも小さな風馬は今の風馬が未来の自分だと知ると
「本読みに付き合え」と言い出して
風馬ファンの奏は緊張しながら相手を務めます。
やがて2人は疲れたのか眠ってしまい、
風馬もつられてお昼寝をすると
いつの間にか子供風馬はいなくなっている
・・・という正にファンタジーな小話でした。
何がどうした!? というお話しでもなく
IFなコミカルバージョンって感じです。
風馬くんの寝顔を見ながら、
こんなにいっぱいシてるのに、俺たちって赤ちゃんできないんだよなぁ…と思う奏。
更に、風馬くんの子供ちょっと見てみたいなぁ…と思う奏。
そして、次の朝目が覚めるとー…。
そんないっぱいしてたの!?
本編では全然絡みないのに!?と思ってしまいました。
そして、二人の赤ちゃんが出てくるのかと思いきや
まさかの幼少期の風馬くんだなんて…。
二人の子供が見たかったよぅ…。
幼少期の風馬くん…ね…。
正直言って生意気で私は好きじゃなかったし
何のための幼少期の風馬くんなんだろう…?と思ってしまいました。
BLの妖精のビジュアルに物申したいけど、風馬の赤ちゃんが見たいって奏の願いに、2人の子どもじゃなくて子役の頃の風馬を持って来たのは面白かったです。
子役風馬はもの凄く小生意気でしたね。風馬に「俺2号」と言ったり、奏に芸歴でマウントを取ってました。www
そして初めて会った時には2人を「おじさん」呼びしてて、「ザ・子役」って感じの礼儀の無さでした。ここから今の風馬になるまでどう苦労したのかと思いました。なので本編に登場した菅谷も若いからしょうがないというか…納得してませんけどね。
ただ、このお話の意味が良く分かりませんでした。