ちろこ
outeidenka to ougon no hanayome
結婚式が間近に迫った、ちょっとした2人で過ごすひと時の一コマです。
バカでかい、バカ広い庭園を2人で散策することに。朱国の財力たるや…めちゃくちゃな規模の宮城と庭園のようです。シリンはその広さにビックリしています。
玉瓏の甥・玉祥が来なかったことにションボリするシリン。玉祥のことが気がかりで、2人の時間も楽しめていない様子。そんなシリンを見て玉瓏は、玉祥のことを気にかけてくれてありがとうと思う一方…「昼間は玉祥と取り合うことをしないが、夜だけは私のものでいてくれ」と、なんともアツーーーイ気持ちを伝えるのでした(〃ω〃)
玉瓏のヤキモチ。ヤキモチだけど、スマートな物言いが玉瓏らしくて良いですね^ ^
めちゃくちゃ幸せそうな2人、こちらまでホンワカしました。
ユーロンとシリンの結婚式を控えたある日。
前に話していた美しい庭園に行こうという話が出て。
ユーシャンも亡き母上と行ったきりだと言って、3人で行くのをそれは楽しみにしていたのですが、急に行かないと言い出して。
仕方なく二人で向かい池のボートにも乗るもシリンはユーシャンのことが気になって気になって。
ユーロンが言うにはおそらく使用人か誰かが、新婚さんを二人きりにしてあげては?と言われたのだろうと。
やはりユーシャンを呼んでこようということになりました。
やっぱりユーシャンもいないとね!