風呂敷
hitome bore ni kiku kusuri
念願の推し部屋Hです!
真白が秘密の推し部屋を作ったときから、いつ怜悧にばれるのか楽しみにしていました(笑)
推し部屋には真白が作ったオリジナル怜悧グッズが溢れ、Tシャツやポスターなどオーソドックスなものはもちろん、「怜悧くんつるし雛」というマニアックな手作りグッズまで…!しかも一つ一つの人形が、これまで怜悧が演じてきた役柄の衣装を着ているらしく、真白の愛が伺えます。
SSでは真白がシャワーを浴びている間に、怜悧が推し部屋で悪戯をしていて…
キンブレを光らせたりグッズを装着する怜悧が可愛いですし、居たたまれなさを感じつつも推しとグッズの2ショットにときめく真白にもクスッとしちゃいました。
怜悧が真白の愛がこもったグッズに喜びつつ、「こんなこと、ポスターの俺にはできませんからね?」とスイッチが入る瞬間が雄っぽくて最高でした!
Hの様子はぜひSSでご覧いただきたいのですが、怜悧がやきもちをやいたり、真白が「疑似衆人環視プレイ…!」と興奮していたり、本当にご馳走さまです!という内容でした♡
個人的に、小林先生が書いてくださる喘ぎ声がとても好きです。単なる記号ではなく、いま何をされているのか目に浮かんでしまう、大変雄弁な喘ぎ声です!
真白がグッズ製作熱をもやしすぎて、今後自分の局所の模型も作るのでは…と冗談まじりに言う怜悧に対し、真白が内心「いいかも…」と思っているのがツボでした!
余談ですが、小林先生の『執事と画学生、ときどき令嬢』(ディアプラス文庫)を思い出しました。そこでも受の来智が酔っぱらい、恋人のアレで拓本をとろうとしていて、(通称・チン拓)受さまも欲求に素直なところが大好きだなぁと改めて感じました。
SSでは本編よりさらにふたりの距離が近づいている気がして、こういうラブラブを見せていただけるのは本当に嬉しいです♪
本品は『ひとめぼれに効くクスリ』の
フェア店特典ペーパーです。
本編後、怜悧のオフ前夜のお話です。
明日は丸1日オフと言う日の夜
怜悧が仕事上りでそのまま泊まりに来てくれます。
お互いに食事は済ませていたので
譲り合いながらシャワーを浴びた真白はドキドキで
中まで綺麗にしてリビングに戻りますが、
肝心の恋人がいません。
周囲を見回してハッとしてある場所に駆けつけると
怜悧は真白の推し部屋で楽しそうに
グッズを悪戯していて!?
A4サイズ片面にて
推し部屋を怜悧が楽しむ小話になります。
怜悧は至福の上から真白の怜悧Tシャツを重ね着し
「REIRI♡」刺繍の鉢巻を付けた怜悧くん人形を抱き
怜悧くんシールをデコった青と白のキングブレードを
2本光らせながらグッズ棚を物色していたのです。
推し部屋がバレて以来
怜悧は興味津々でグッズを見たがり
施錠もしない欲しいと言われていましたが
キモオタだと引れなかったのは良かったけれど
真白のいたたまれなさは半端なく、
あまりまじまじ見られたくはないのですが
真白さん人形かが欲しいと言われて
「俺の顔をした人形でも妬けちゃうからダメ」
と言ってしまい
怜悧にグッズを作ってくれるのは嬉しいけれど
本物の俺と会うよりも楽しくなったらどうしようとか
言われてつつ、強く抱きしめられて
リアルを堪能させられる
・・・というラブラブな小話でした♡
推し活に熱が入り過ぎてる真白ですが
それを良しとしつつもハマり過ぎないかと
心配する怜悧が笑えました。
真白は凝り性なのでしょうが
見せられるもので止めておきましょうね (>_<)
本編終了後のお話。
明日は丸1日オフという日の夜。
怜悧が真白の家にお泊まりに来ております(*^^*)
真白がシャワーから戻ってみると、怜悧は真白の推し部屋にて悪戯をしていて。
恋人が、自分への愛を込めた大量の本格的な手作りグッズ。
引くこともなく、むしろ目の前で喜んで愛でてもらえるなんて、めっちゃ嬉しくて僥倖でしかない(≧∇≦)
ポスターの自分に嫉妬しちゃう怜悧がかわいくてにまにま( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
と思っていてら、3Dプリンターで怜悧の怜悧を模型しちゃおうかな、と考えてる真白に苦笑です(^ω^;)
幸せそうで、私もにこにこです(*´∇`*)
推しのために3Dプリンターを手に入れている受けの推しグッズのお話でした。やっぱ若いな、攻め。
++
明日はお休みという怜悧くんが家に来てくれて、お風呂でピカピカにしてきた真白。怜悧はその間、真白の手作り推しグッズをまじまじと見ていて…。
グッズにも焼きもちやいちゃう年下攻めってカワイイよな…と思ってたら、それをぶっ飛ばす真白の思考。いくら推しが好きでもあそこを3Dプリンターで作ったらあかんと思う(笑)このカプは受けのキャラが圧倒的に際立っていて面白かったと、ほんとに思いました♡
実は本編を読んだ時に真っ先に気になってたのが3Dプリンターだったんです。
安価で手軽に手に入るようになったので、私の知り合いでも持ってる人が何人かいます。
こちらのお話には真白の推し部屋を知った怜悧が、真白の部屋に来る度に推し部屋に入り浸るようになったと書いてありました。
引くどころか恋人公認だなんて羨ましすぎます。だって手作りアイテムには愛が溢れているし、推し部屋の中だけの許された存在だなんて勿体無いです。だから怜悧がグッズを愛でたくなる気持ちがとても理解出来ました。
手作り推しグッズを身に付ける推しとか、夢のようじゃないですか。www
で、盛り上がった2人は推し部屋で致しちゃう訳です。なのに自分からキスしてと真白に言っといて、自分のポスターに嫉妬する怜悧とか面白すぎます。
しかも、真白が考えもしなかった怜悧のアソコを3Dプリンターでとか!言っちゃうし。
本編に出て来た時に真っ先に想像してしまった自分が凄く薄汚れてると感じてしまいました。www