kurinn
tonari no class no katoukun
「後ろの席の加藤くん」ではモブ感満載だったのに、「隣のクラスの加藤くん」ではいきなり良い男になってた小和田…。
牛乳飲んだり、筋トレしたり、勉強頑張ったり、果てには料理まで練習したりと努力の男なんです。
そしてこちらのペーパーでは「キャンプとかいいかも」と言い出した加藤の為に、道具を借りたりホムセンで買い揃えり、キャンプ飯の予行練習までしていました。全ては加藤の為なんです。
キャンプ当日…加藤に飯盒を見ているように指示を出し、テキパキと料理をする小和田がいました。
努力の甲斐あってキャンプは加藤に好評だったようです。
今回はキャンプのスキルを習得した小和田でしたが、デートの度に何かしらスキルアップしているらしいです。
本品は『隣のクラスの加藤くん』の
出版社特典描き下ろしペーパーになります。
加藤がキャンプに行きたいと言うお話です。
小和田は加藤が呟いた
「キャンプとかいいかも」という言葉で
加藤とキャンプをするために道具を借りたり、
料理の予行練習をしたりと東奔西走します。
そしてキャンプの当日は・・・
A6サイズ(書店により型違い有り)の片面モノクロ印刷で
スパダリとなった小和田の小話です。
加藤には飯盒の番をさせて
その他の準備はテキパキとこなしていきます。
そして夕食時、
加藤に「自分で作るとおいしい」と言われても
ニコニコっと同意するのですよ♪
本人が良ければオールOK!?
加藤の為ならどんだけスキルアップできるのか
ぜひぜひもっと試して頂きたいです (^-^)v