izumix
ahoero konyakuhen
『アホエロ 婚約編 限定版』についてくる小冊子です~!
電子でも限定版が購入できるのほんとに有難いです…!!
こちらの小冊子は坂口くんがお昼ご飯にカレーを作るお話です。
料理初心者の坂口くん…。
料理がすごく豪快です。
人参を縦に切ってへし折る部分は笑ってしまいました。
それを後ろで無言で見守る高東くん。
見守ると言うか、自分の脳内の坂口メモリーに保存してそうです。
豪快なカレーも残りは煮込むだけ…になり、3時間煮込む間にー…(*´▽`*)
絶対3時間も煮込む必要ないと思うのですが
高東くんが3時間と言うのであれば3時間かかるんでしょう!!!!!!
3時間はもう…ね…(*´▽`*)
愛が詰まった3時間ですよ…(*´▽`*)
カレーが出来て二人が話している内容にグッときました。
坂口くん…色々と考えてるんだなぁ(*´▽`*)
このまま尊い存在のままおじいちゃんになって欲しいな…と思う特典でした…。
高東の坂口への愛が爆発してました。www
普段は高東が食事の用意をしてますが、こちらの小冊子では坂口が高東の為に料理をすると言い出すんです。かと言って坂口は初心者なので、カレーなんですが…。www
可愛い外見に反して普段から坂口は口調も男らしいですが、その調理方法が何とも雑で凄いんです。
私だったらその場で悲鳴を上げてしまうと思うのですが、高東は坂口が何をしても肯定してて嬉しそうなんです。
でも煮込みの段階になって3時間と言ったのは、料理に不安があったのか単にエッチがしたかったのかは不明ですが。
かくして3時間じっくり煮込んだカレーは美味しく完成したようでした。
このカレーライスのビジュアルが凄いので是非小冊子で確認して欲しいと思いました。www
坂口が料理を作ろうと思った理由を話してるんですが、高東への愛が溢れていてとても素敵なお話になっていました。