umeair
gifted
「ギフテッド~狼先生は恋をあきらめない~」の電子版限定おまけSSのこちら。
SSも最高でした…!
祭・哲平の二人が一緒にキャンプに行こう、と語り合うお話です。本編はずっと攻めの祭視点だったので、こちらで哲平視点のお話が読めるのが嬉しい◎
短いお話の中に、二人の甘〜いエッチと哲平の両親に二人の関係を知らせるか、というシリアスな相談事が入っています。
両親に打ち明けることが怖い、何よりも祭を否定されるのが怖いー
そんな哲平の気持ちを、哲平が何も言わずともちゃんと分かっていて「もし認められなくても、俺は哲平から離れないし、何年かかってもご両親を説得する。」と堂々と言う祭の格好良さよ…!!
愛が祭を強くしてるんだなあ、とじーんとして不覚にも泣きそうになってしまいました。
最後に「不安は拭いきれない」と正直に哲平が吐露しているように、これから二人が進む道は決して平坦ではなく、辛いことがあるだろうなと思うけれども。
でもお互い手を離さない限り、確かに掴める明るい未来があるだろうと確信めいたものを予感させる、素敵なラストでした。
哲平が大学に行くようになって一年ちょっと経った頃の
夏休みの計画を立てる二人のお話です。
最初は月に1回程度だった祭の家へのお泊りも
徐々に頻度が増えていき現在では1ヶ月に1回になっていました。
楽にも彼女が出来ていたりと本編後が楽しめます。
本編で、哲平の親に付き合っていることを言うとなると
色々問題が発生しそうだな…と思っていたのですが
なんとなーく哲平の両親が察してそうな気がしなくもないです。
でもやっぱりまだ二人の口からは付き合っていることは言ってなくて
二人が現在計画しているキャンプに哲平の両親も呼ぼうかと祭が言います。
両親を呼ぶといちゃつけないと言う哲平に「いつもどおりでいいよ」と言う祭。
「訊かれたら、ちゃんと答えるよ」と言います。
その後の祭の考えを聞いて、二人の関係は確実に前に進んでいるのだなと思いました。
そして、すごく感動しました。
やっぱり祭はいい男なんですよね…!!!!!
こちらを読んで本編を読んだ時よりは二人の将来に不安はなくなりました。
が、やはり二人のこれからも見たいなぁとより強く思いました。
こちらの特典…すごくいいです…!!!(*´▽`*)