「ギンモクセイの仕立て屋 (下)」電子描き下ろし漫画

ginmokusei no shitateya

「ギンモクセイの仕立て屋 (下)」電子描き下ろし漫画
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×22
  • 萌3
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
17
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
0%
著者
 
媒体
特典
出版社
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ギンモクセイの仕立て屋 (下)

商品説明

電子にて「ギンモクセイの仕立て屋 (下)」を購入すると読むことが出来る、2Pの電子描き下ろし特典ペーパー。

灯生の笑顔のお話1Pと、生吹のソックスガーターのお話1P。

レビュー投稿数3

2作品

「ギンモクセイの仕立て屋(下)」電子限定描き下ろしマンガとなります。
2p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓


2作品。

「電子書きおろし1」
灯生は普段はあまり笑わないけれど、やった!とか、すっげえ!っていう時の破顔の笑顔が…
くちおっきい…。かわいー…。ってヤバいと感じてる生吹。

「電子書きおろし2」
これから出勤で支度している生吹。
裸にワイシャツを羽織って(まだボタンをかけてない)、黒のトランクス、にソックスガーターをつけようとしているところ。
興味ありげな灯生に、灯生も使ってみれば?と足を伸ばして見せようとする。
でもそれは灯生から見たアングルが刺激的で!

結局2人ともお互いにいつもドキドキしてるって事ですね。

0

無自覚煽り

本編でソックスガーターを使ってる人を初めて見た灯生でしたが、あのときもエロいな〜と思ってましたよね。

出勤前生吹がワイシャツとパンツ姿にソックスガーターを着けてるところに、いつもつけてるよね?と聞かれた生吹は
「ソックスガーターって色々あって楽しいよ。灯生も使ってみれば?」
とオマタを開いて足先を向けて見せてくる生吹。
コーフンした灯生にガバっと押し倒されるのでした。

うん、確かにソックスガーターはエロい!
というか靴下下がるんだ〜。

3

それぞれの目線

電子描き下ろしが2Pあります。

【電子描き下ろし1】
生吹目線でのお話。
灯生は普段笑ってくれないけど、たまに笑うとヤバイと思う生吹。
確かに灯生の笑った顔が少年みたいで可愛かったです(*´▽`*)


【電子描き下ろし2】
灯生目線でのお話。
生吹がいつもソックスガーターをつけている理由を聞きます。
「ガーターソックスって色々あって楽しいよ。灯生も使ってみれば?」と生吹が言うのですが
その時のポーズがエッチで…!
エッチだなぁ…!と私が思っていたのですが
灯生も同じようなことを思っていたようで
「コーフンした」って言っていて笑いました(*´▽`*)
これは無自覚に煽った生吹が悪い…(*´▽`*)

2

この作品が収納されている本棚