isfp
my dear agent
上巻のおまけはクリスマスのお話でしたが、下巻はお正月のお話!
理一が仕事から帰るとワンルームの狭い部屋にこたつと暖を取るまりおが…!日に日にまりおの持ち物で部屋が圧迫され頭を悩ませる理一でしたが、実家を出るのが早く年末年始はだいたい働いていて誰かとゆっくり年越しが出来るのは初めてだというまりおを見て今年はこいつと2人でゆっくり過ごすのも悪くない…なんて思ってたら向田くんと信康くんと初詣のボディガードをすることに。。
でもまあクリスマスは2人だったしお正月は4人で満喫できますようにʕ ◦`꒳´◦ʔ♡
理一が大晦日に部屋に帰ると橘が炬燵に入って鍋の用意もしてくれてて。
日に日に橘の物で狭い部屋が溢れてく…。
家具を買うときはせめて一言言ってくれと。
二人で向かい合ってはんてんを着て鍋を美味しく食べていると、橘が大晦日をこんなふうに過ごすの初めてだ…。張り切って蕎麦まで買ったと幸せそうで。理一もいつもぼっちゃんがカウントダウンに行くので年越しをこうして過ごすのは珍しい。
と思ったらスマホが鳴り。ぼっちゃんが初詣に行くことにしたから〜って。
もみくちゃな人混みの中、結局こうなるのか〜な二人なのでした。
「マイディア・エージェント(下)」電子限定おまけ漫画となります。
5p。
以下、内容となります。
↓↓↓↓
タイトル「お正月」
年の瀬、年始の準備で遅くに帰宅した理一。
すると部屋に「こたつ」。
そして、橘が鍋を作っていた…
驚きつつほっこりしていた理一。
年末年始はいつも働いていたという橘と今年はゆっくりするのも悪くない…と思ったのも束の間。
信康からこれから初詣に行く、という電話が。
一歩も動けないような人混みの中の信康・理一・橘。
除夜の鐘が鳴り響き。
年明け!
信康ってのはほんとに…ハラ立つわ。
理一がいいならいいんだろうけどさ。橘が毎回ガツンと言わなきゃだね。