はるのさくら
tensei omegaverse
やっぱり宮緒先生の受け様大好きな攻め様って、かわいくて好きだわ~(≧▽≦)
バレンタイン前、菊夜叉は毎日のように叢雲から手作りのチョコレート系のお菓子を振る舞われる。
「簡単だ」と懇切丁寧に作り方まで説明を受けながら。
チョコレートが好きだと言った覚えはないのになぜだろう。
頼りになる友人に聞いてみると、なるほど、そういうことか!と納得。
バレンタイン当日、愛する菊夜叉からテーブルいっぱいの手作りチョコレート菓子をプレゼントしてもらい、歓喜の雄叫びをあげる叢雲\(^o^)/
てっきり叢雲が菊夜叉にチョコレートをあげるのかと思っていたので、自分が欲しかったのか~とにやにやしちゃう。
かわいくて、最後までラブラブな2人にキュンでございました( ´∀`)
「幕末」「転生」とシリアスで「蜜月未満」でホッコリしましたが、こちらのコミコミさんの特典SSペーパーでは更に幸せそうな叢雲と菊夜叉の様子にクスッとするんです。叢雲って可愛くていじらしいと思ってしまいました。
叢雲による菊夜叉へのチョコレート菓子攻撃には、読者ならピンと来ると思います。でも菊夜叉だけが気が付かない…。それでも今生の菊夜叉には、クラス委員の香取という頼れる相談相手がいるんです。
かくして叢雲の菊夜叉へのアピールは正しく受け取って貰えて、バレンタイン当日には菊夜叉による手作りチョコレート菓子を貰えたのでした。www
その後の菊夜叉のお誘いに、目の前のチョコレート菓子とに四苦八苦する叢雲の姿が可愛いです。
本編と違ってなんとも平和でほのぼのとしたお話でした。
本品は『転生オメガバース!』のコミコミ特典ペーパーです。
本編後、同居を始めた2人のお話です。
菊夜叉が前世で叢雲と共に過ごせたのは
濃密な時間ではあってもごく短い間でした。
出会いから別れまで
嵐の中を駆け抜けたようだったので
再びめぐり逢い、
1つ屋根の下でともに暮らしてみて
初めて分かったことが沢山あります。
意外なほどロマンチストだとか
人気のデートコースを入念チェックしているとか
苦手な野菜をこっそりよけているとか
ささいなことながら
菊夜叉しか知らない叢雲が増えていくのは
くすぐったくも嬉しくものです(笑)
しかし、ある日の叢雲の行動は謎過ぎて!?
A5サイズ両面にて
菊夜叉視点での後日談です♪
1段と冷え込んだ2月上旬のある日、
叢雲は手ずから作ったというホットチョコレートに
ガトーショコラとチョコチップケーキを供され
丁寧にレシピを説明されたのです。
それらを味わった後もブラウニー、
生チョコトリュフ、チョコレートマフィン、
チョコパイなどチョコレート菓子が続きます。
自分が作ったことを疑われたくなくて
こんなに熱心なのか?
どこかでチョコレートが好きだと言ったのだろうか?
叢雲の真意を図りかねた菊夜叉は
級友の香取に助けを求め、
めでたく叢雲の希望を叶えられた
(^-^)
・・・というコミカルな小話でした♪
叢雲が遠回しに臨んだのは
菊夜叉からのバレンタインのチョコレートって
オチなのですが
菊夜叉の鈍さと叢雲の純真さが対比されていて
フフっとさせて頂きました (^-^)