umeair
henkyouhaku arufa to mezameta nemurihime
「辺境伯アルファと目覚めた眠り姫」電子版特典SSのこちら。
本編では少なめだった、攻め・クリストファ視点で読めるのが嬉しい!✧
とても甘くて、可愛くて(そしてエッチで…!)攻めの溺愛に浸れるお話でした(*´˘`*)♡
長年想い続けてきたバーデ侯爵家の息子・アシュリーと結婚して
1ヶ月後。
国境近くに滞在していたクリストファのもとに、リュカからの報告の手紙が届くのですが…
そこには「アシュリー様には最近”湯浴み友達”ができたようだ」と書かれており、
にわかに落ち着かなくなるクリストファ。
そんな意味深な言葉を使っちゃうリュカにも笑ってしまうんですが、
慌てるクリストファが可愛い…!
大急ぎで屋敷へと戻り、ドキドキしながら真相を確かめようとするクリストファ。
言葉を探していると、なんとアシュリーから一緒に湯浴みを…というお誘いが!
喜びに震え、一緒に湯浴み…だけでは済まず、もちろんそこで
濃密なエッチを。
このエッチ描写、甘くて震えました。あくまでも優しく、じっくりとアシュリーを
蕩けさせていく年下溺愛スパダリ攻め、たまらないです。
で!事後にふとアシュリーが漏らした言葉により、
謎の”湯浴み友達”の正体を知ることとなったクリストファ。
まさか自分の愛鳩・ペルルに嫉妬していたなんて!(*´艸`)
恥ずかしく思うクリストファの描写にキュンと萌えて笑ってしまう、
なんとも可愛く癒されるSSでした…!
本編も最高にキュン萌えでしたが、電子版SSにもグッときた◎
大好きな釘宮先生の作品の中でも、特にお気に入りの一作となりました✨
本編は受け様メインでちょいちょい攻め様視点でしたが、こちらは攻め様のクリストファ視点。
本編終了後の甘々ストーリー。
もうちょっとハピエン後の糖分欲しかったかも、と思っていたので嬉しい(*^^*)
国境へ着いたクリストファは、執務室に入るなりリュカから貰ったアシュリーに関するお知らせをいそいそと見る。
と、そこには「アシュリー様には湯浴みの友ができました」と衝撃の一分が(゚д゚)!
翌日アシュリーの下へ戻ると、いつも通りの笑顔で迎えてくれるアシュリー。
思いきって確認しようと「湯浴み…」と言い淀むと、アシュリーから「一緒に入りますか」と予想外の嬉しい言葉が(≧∇≦)b
イチャイチャしながら一緒の湯浴みを楽しんだ後、アシュリーの湯浴みの友が判明。
出来る従者ですね〜リュカは( ´∀`)bグッ!