kurinn
choukyou seikatsu
ハッキリ言って「初回限定特装版小冊子」や「コミコミ有償特典小冊子」より、こちらのコミコミさんのリーフレットの内容の方が断然好みでした。
カラーでは無いですが、4P全てが描き下ろしの2コマ漫画でした。
1ページ目が金岡雅喜①にメガネとルビがふってあります。
サングラスをして車を運転する金岡に藤田が真っ赤になって「あっ…あっあっあ…」と、本当は「好きです」と言いたいらしいのですが、言葉にならなかったようです。
金岡が「急に語彙力失ってどうしたんだ」と言っていました。
2ページ目もやはりメガネとルビがふってあって、書生のような格好をして眼鏡を掛けて本を読む金岡を藤田が写真を撮りまくっていました。
「これは一体…?」と戸惑う金岡に、藤田が「仕事の資料で必要なんです‼︎」と嘘をついていました。
そして3ページ目もやはり同じなんですが、こちらは会社の忘年会の様子でした。
竹沢が「金岡部長たちのグループ何の出し物やるんだろ」と言ってワクワクしていると、何と金岡を筆頭にひげ眼鏡を掛けて現れるんです。
「ずりー‼︎」と会場から叫び声がしていて笑ってしまいました。
最後の4ページ目はメガネのルビが無いただの金岡雅喜がタイトルでした。セックスの最中の金岡のアップで、抱き合いながら藤田が「は…どんな雅喜さんでも好き過ぎる…」と思っているのでした。