kurinn
okane ariki no kankei desuga 2
若頭の不破の双子のお嬢に気に入られて、組長の秘書からお嬢たちの世話係になった真でした。
こちらのコミコミさんのリーフレットでは、双子に戯れつかれながらも適当にあしらう亮平がいました。
しまいには亮平の膝で寝てしまう双子を見て、真が「懐かれてるな」と言うと、亮平は「しらねー」とため息をつくんです。
「亮平は子供好き…なわけないか」と言う真に「うん」と言った亮平が「真は好き?」と反対に聞いてくるので、「どうだろ…」「嫌いではないくらいかな」と気まずい話題に真は口籠ってしまうんです。
それもそうです。亮平は碌でもない母親に育てられたと、真は亮平本人から聞いてた訳ですから…。
でも真の心配は杞憂でした。亮平は「好きだったら今夜そーいうプレイしようと思ったのに…」と、悔しがってました。www
不破さんの子供たちに懐かれている亮平。
可愛がるのかと思いきや、「あ~~~~」とウザそうな態度で接する亮平。
最終的に双子ちゃんは亮平の膝の上で寝ます。
そんな様子を見て真が「懐かれてるな」と少し嬉しそうな表情で言います。
こんなに懐かれてるのに当の本人は「しらねー」と興味なさげです。
そんな亮平に「亮平は子供好き…なわけないか」と言う真。
「うん」と答えた亮平は「真は好き?」と聞きます。
そしてー…。
なんかしんみりしちゃう雰囲気出てるな…と思ってたんですけど
全然そんなことなくて、亮平の考えてることに笑っちゃいましたw
そっち!?w
真が子供好きって言ったところで、真を手放す気持ちがさらさらないのがわかって
個人的には良かったと思いました(*´▽`*)