てんてん
aisaretagariyasan to yasashii mahoutsukai
本品は『愛されたがりさんと優しい魔法使い』の
フェア店特典ペーパーです。
本編後、加賀谷の休日のお話になります。
かつての加賀谷は長時間残業と休日出勤がデフォルトで
率先して社畜生活をしていたようですが
今は部下もみんな「有休休暇は完全消化、日曜日は原則休日」
という意識をもつようになります。
そして日曜日は史の店も休店日なので
特に約束をしなくても2人で過ごすのが常です。
家で映画鑑賞をすることも
日帰りで遠出することもありますが
今日は爽やかな空の下、ランチを食べた後は
木陰に敷いたレジャーシートに寝転んでいました。
すると史が・・・
A5サイズ(書店によって型違いあり)片面で
すっかり変わった加賀谷のお話になります。
あぁ、しあわせだなぁ
と深く安堵するように呟いてので
加賀谷は何もしないで寝て頂けなのに!? と
不思議に思います。
加賀谷との毎日の全部に幸せを感じるという史に
何て言うことの無い日常を一緒に過ごす事に
幸せを感じてもらえることに加賀谷も幸せを感じる
・・・というラブラブな小話でした♡
これが幸せのエンドレースループなのですが
史の少し照れたような笑顔に胸キュンし
魔法使いに戻って今すぐ家に飛んで帰って
史を思いきり抱き締めたいなんて言うほど
加賀谷を変えた恋ってスゴイ (^o^)v
受の史より断然好きだった攻のレイこと加賀谷視点の後日談でした。
デラックスな体型のあの方の気紛れで、人生が180度変わって仕事への意識も変わり、史という恋人も得て有意義な生活を送るようになった加賀谷でした。
こちらのお話では日曜日に史と公園でレジャーシートを敷いて、史の作ったたまごサンドを食べて寛ぐ二人がいました。
加賀谷がレイだった時には分からなかった「しあわせ」を噛み締めている史の様子と、そんな史の様子を見た加賀谷までもがうれしくなるという内容でした。
ちょっとドジな加賀谷としっかり者の史といった感じで、とてもお似合いの二人だと思いました。
二人は本当の「しあわせ」を知る事が出来たようなので、やはりあのデラックスな体型の方には感謝するべきなのかなと思いました。
本編後日談で、おだやかーーーなゲロ甘幸せをお裾分けしてもらった心地になるお話でしたので本編同様、萌2より萌にしました。
日曜日、二人ともお休みで、公園でレジャーシート敷いて、寝っ転がってまったり。二人で一緒にランチ食べて寝っ転がっているだけで「こういう全部が幸せ」と史が言って。
分かるー分かるよ、その気持ち!付き合って、同棲して、一緒にずっといるってのが全部幸せなんだよなっ と一人萌え上がりました。この後、色々あっても、ひたすら頑張って二人で乗り越えて行ってよね!と思うのです。本編が好きそうだなあと思う方は、これ付いているお店でのご購入をご検討くださいませ。