kurinn
bitch na anoko no iutoori
本編ではドキュメンタリー番組に密着されて、思わぬ楓の商才に純孝は密かに感心して自分も負けれないと仕事を頑張っていました。
こちらのコミコミさんのペーパーでは、あらゆる日常からヒントを得て楓がインスピレーションを受ける様子が描いてありました。
純孝と一緒にテレビを見ていた楓が、女性を中心に「ぬい撮り」が流行っていると知り、おもむろに「よしたかのぬいぐるみ欲しい」と言い出すのでした。純孝には推しをぬいぐるみにして、常に持ち歩きたい楓の気持ちは分からないようです。
怪訝そうな純孝に「一緒におでかけして写メ撮ってイン●タに上げる」「色々お洋服着せてファッションショーする〜ッ‼︎」と力説してましたが、純孝に「キモいこと言うなよ…」と呆れられていました。
「俺に裁縫の才能があればなぁ」と残念がる楓でしたが、「しょうがないから適当なディルドに顔かいて連れて歩くか」と言って、「絶対にやめろ」と純孝が怒ってました。
ドキュメンタリー番組で楓の同居人として職場にバレてしまった純孝ですが、さすがにぬいぐるみになるのは抵抗があったみたいでした。
それにしてもディルドを純孝のぬいぐるみの代わりにしようと発想する楓は流石でした。
でも写メ撮る前に捕まるよね?www