てんてん
renai kanjoron
本品は『恋愛感情論(2)』のアニメイト有償特典小冊子です。
涼真が新機能を堪能するお話です。
涼真は見えた感情を触ると
詳細が言語化されるという新機能を得、
エッチ中の和が放つ感情に触ってみようと思います。
いつもは口にしない和の心の声を
じっくり聞かせてもらおうと
挿入のために伸し掛かろうとした和を留め
自らが上に乗って自由に動こうとするのですが・・・
B6版サイズで表面はフルカラー、内面はモノクロ印刷、
涼真がエッチ中に和の気持ちを確認しようとするお話です♪
和に乗って早速ハートをツンとしてみると
涼真が"かわいい"の合間に"絶景""上も下も全部見える"
"エッちだ""股関節柔らかい"等々、
涼真が思っていた以上に色々考えている事かわかります。
しかも"あったかい""中がウネってる""今ひっかかった"など
涼真の様子を口にされて涼真は真っ赤になってしまいます。
その後、涼真は正直に感情が見た事を告げますが
和はいつものことだと笑って許してくれますが
「何も隠さなくていいってことか」と呟き
涼真を戦慄させる
・・・というコミカル全開な小話でした♪
しかもほぼ絡まってるシーンなのですが
和の『可愛い』が垂れ流し状態なので
あまりエロさは感じませんでした。
ちょっとしたいたずら心で見た和の感情に
ノックアウトされている涼真が面白かったです。
見えた感情を触ると詳細が言語化されることがわかった涼真は
えっちの最中の和くんのハートを触ることにします。
(和くんにはナイショです。)
思っていた以上にえっちなことを色々考えていることをしる涼真くん。
和くん顔にでなさすぎてびっくりです。
こんなエッチなこと考えてたなんて…!!!
ある種涼真くんにとっては言葉攻めですよね。
心の声が全部聞こえるので。
えっちな特典なのですがえっちだなぁ!って気持ちよりも
どっちもすごく可愛いなって気持ちのほうが強かったです。
可愛かったので有償特典を購入してよかったです。
こちらのアニメイトさんの有償小冊子は、本編とは無関係だと思います。
何故なら「見えた感情を触ると詳細が言語化される」新機能が突如発覚したとあるからです。こちらの小冊子独自のお楽しみだと思った方が良いでしょう。
涼真はこの新機能を使って、エッチの最中の和のハートの詳細を覗き見るつもりのようでした。その為に和の上に乗って、和の心の声を聞く気満々でした。
でも上になった事によって、普段は見えないところまで露わになった涼真に和が大興奮なんです。www
恥ずかしながらも和の心の中が自分で一杯な事を知り、涼真は大満足のようでした。
そして勝手に覗いた事を和に謝るんですが、 いつもの事じゃないですか謝らないで下さいと和は言うんです。
更に「じゃあもういっそのこと 何も隠さなくていいってことか…」と考え込む和に涼真が慌ててました。www