kurinn
missyo de gozaru!
国家老と殿様の密書を託された沼助が何度か襲われていましたが、それを陰で命じていたのがこの人物なのでしょうか?
その人物は江戸家老でどうやら殿様に懸想しているらしく、怪しげな媚薬を使い殿様との既成事実を作ろうとしていました。
元気の出る茶と称して殿様に勧めるものの、殿様に精力剤かと言われて慌てた江戸家老が、近頃お疲れのご様子でと言ったものだから、殿様が「そういう者なら!」と沼助を呼んで飲むように命じるのでした。www
慌てて逃げ去る江戸家老と身の異変を感じて立ち去ろうとする沼助でしたが、殿様に呼び止められて「このままでは殿にご無礼を働いてしまうやもしれません」と沼助は言うのですが、殿様は嬉々として「私の中で狼藉を働いてみよ」と命じていました。
この時の沼助の焦る顔と、殿様の駄々っ子みたいな顔がとても面白いです。
「密書でござる!ー隠密大江戸春情録ー」電子書籍限定描き下ろし漫画となります。
6p。
以下、内容となります。
↓↓↓↓
「これは?」
「媚薬にござります」
何か企んでいるのは、江戸家老・松田次郎左衛門。
(これを意中の者に飲ませれば 既成事実さえ作って殿を私の虜にしてしまえば 国家老がどう騒いだところでこっちのものよ ふふふ… ふふふふ…)
殿「松田? こんな時間になに用だ?」
「茶?」
松田「ただの茶ではございません」
殿「沼助! 飲んでみよ」
え?
沼助、次第に息荒く、汗も噴き出し。
殿「どうした⁉︎沼助‼︎」
沼助「どうしたことか このままでは殿にご無礼を働いてしまうやもしれません」
殿「かまわぬ!」
私に狼藉をはたらけという殿に一度は反抗するが、命令じゃ!、と微笑む殿には結局逆らえず。
朝まで殿の中で暴れまくった沼助なのであった…
シミひとつない純白の殿。
国家老の望月も江戸家老の松田も狂わされてるのですね。
(多分)殿と望月が「心ラブ」なんだろうけど、とりあえず「体ラブ」の沼助x殿という事で。