165
kobayashisenpai ha onnanoko de shitai
お店のカウンターの中で何やら話してる小林と高津。
聞いてみるとなんとエッチの最中のセーフワード!
萎える単語ばかりで笑った!
しかしそんな言葉を考えたり決めるなんて、やっぱりそういうプレイするの?小林はそれでもいいの?
すっかり高津のペースな気がするけど、本編でも小林は男状態でも嫉妬に爆発してたしいいのかな?
バーテンダー同士先輩後輩のまさかの始まりのカップル。オーナーさんが毎回色々聞かされたりやらされてちょっと気の毒ですね(笑)
「小林先輩は女の子でシたい」電子限定描き下ろし漫画となります。
1p。
以下、内容となります。
本編読了後の方のみ見てね。
↓↓↓↓
①小林「『オレンジ』『毎度あり』『お母さん』『チャーハン』やっぱこの辺やな」
②小林「高津的にはどれ?」
高津「『お母さん』ですかね…一番やる気なくなる」
③小林「『ここから先は有料コンテンツです』とかは?」
高津「長いと肝心なときに忘れますよ」
ガチャ
マスター「なになに〜?コンビ名でも決めてんの?」
④小林・高津「セーフワード です」
マスター「セっ…それは…偉いな…(?)」
⑤マスター「そんなに危ないことしてんの…?」
高津「軽めや思いますけど 本気でやめろ言うてんのかわからんときあるから…」
そう。セーフワードって、アレ。
SMで使うアレ。
小林先輩はM気質を順調に開発されちゃってるんでしょうかね?
⑤コマ目は目隠し・両手縛りでドキドキMAXの小林のサービスカットでーす。
本編でもちょっとMな素質を見せていた小林ですが、こちらの電子限定特典ではSMプレイ時のセーフワードの取り決めをしてました。
そのワード候補に思いっきし笑わせてもらいました。そして、高津が選んだワードとその理由に吹いてしまいました。
途中から入って来たマスターが、思わずコンビ名と聞いてしまったほどです。www
マスターが2人がセーフワードを決めている事に感心しながらも、そんなに危ないプレイをしているのかと心配していましたが、それに答える高津の理由に納得してしまいました。www