みかむりん
kaijyu
「南無さんと城の出会い」が描かれた1ページ漫画でした。
以下、南無さん推しによる南無さんの感想です。
まず、2コマめ。
鼻から下しか映ってないのに、滲み出るいい男感はなんだ???
となってしまったほどの、整った横顔でした。
鼻筋めちゃくちゃ綺麗……!!
少し開いたままの口元も、素がでてる感じがしていいですね。
「見返り美人な南無さん」をチラ見できる、最高の一コマです。
そして、三コマめ。
あ、足〜〜!!!南無さんの!!!足!!!
靴フェチに嬉しい、ご褒美シーンです。
南無さん推しで、靴フェチの方には、是非みていただきたい一コマです。
絶対領域から覗く、ソックスにも注目!
六コマめ。
美です。
とても、美です。
自分がかっこいいって、わかってやってます?????
ってぐらい、南無さんのニヒルで怪しくて、危険でスパイシーなセクシーさ全開です。
このコマの南無さん、本当に見てほしいです。
時羽兼成先生、ありがとうございます!!!
台詞も、短いなかに色んな南無さんの心情が詰まっていて、どこか切ない気持ちにさせられるので、南無さん推しの方には、是非読んでいただきたいな、と思いました!おすすめです!
電子特典は描き下ろし漫画1Pでした。
内容は城と南無の出会い編。
通りすがりざま、路地裏で座り込む城を見つけた南無。
まだ少年の城にどことなく昔の自分を重ね、
自分がこの子供を育てたらどうなるのか…と
興味の向くままに拾うことに。
曽母が城を拾ったときとそっくりのシチュエーションでした。
このとき、城を見つけていたのが曽母だったら
城も今とは人生を歩んでいたんだろうなぁ…
若い頃の南無さん、イケメンでした。
城も既に人生に絶望してそうな陰鬱さはあれど、まだあどけない感じです。
そういえば、南無が城が昔、自分たちが一家心中に
追い込んだ家の子どもと気がついたのはいつなんだろう…?