はるのさくら
kishiou no kedakaki dekiai hanyome
まだ妊娠発覚してないし、本編中のある日の閨でのお話。
ある日、というか、日常毎日こんな風なんでしょうね(^-^;
愛するミカを存分に愛することができて幸福を噛み締めるアルベルト。
今日はもう3度もミカの中に放ってるので、もうおしまいにせねば、と湯浴みをしようと浴室へ。
ところがミカが可愛くて可愛くてたまらず、猛ってしまう‥。
そのまま浴室でも致してしまい、今度こそおしまいのつもりで寝台へ。
そこでも、ミカと結婚でき、信頼を得ている自分は幸せ者だ、とひたってます。
幸せいっぱいの鼻の下のびまくりの顔が目に浮かぶようです。
2人の身の回りのお世話をする侍従さん達は、洗濯やら毎日大変だねぇ(^o^;)
どれだけミカが美しくてかわいくて妖艶なのか、それはもう褒め称えまくりの幸せいっぱい、でろ甘なSSでした(≧▽≦)
コミコミスタジオさんの購入特典SSペーパー。
表紙を含めて8Pほどのお話なのですが、すっごく甘い雰囲気。
溺愛も溺愛。お砂糖のかたまりですよ。それから色気も。
本編がお好きだった方はぜひ。
アルベルトとミカが結婚して2ヶ月。
アルベルト視点で、愛してやまないミカとの蜜月の様子がこれでもかと綴られています。
溺愛ものの攻め視点の何が良いって、いかに受けが愛おしいか、どれほど可愛らしいのか、どんな姿がたまらないのかについて、最初から最後までみっちりとした熱量で語られているところ。
何もかもが好きで好きで仕方がないのね!と、微笑ましくなっちゃうじゃないですか。
こちらのSSもアルベルトからのミカへの愛があふれんばかりです。
ある夜の閨での1シーンなのですけれど、まあすごい。ミカが可愛くて何度も何度も愛し合ってしまうアルベルト。
もしかしなくても毎晩こんな感じなのかな。
愛しいミカを前にするとついつい夢中になってしまう自分は、彼に無理をさせていないだろうか?と、ミカを丁寧に気遣うアルベルトの好感度が大なのですが…
これ、ミカ視点も読んでみたいなあ。この反応だと、きっと可愛いことを考えていたんじゃないかな。
しかし、なんだかんだでアルベルトについていけてしまっているミカもなかなかなのでは?
幸せたっぷり、気持ちが良いほどの溺愛で満たされたお話でした。お似合いの良いカップルですね。