kurinn
unmei no kigen wa zatto jyuuyokka
公平と善行が恋人同士になってからのお話です。
公平が帰宅すると、善行は珍しく日本酒意外を飲んでいてご機嫌でした。
そして公平にお手製の日本酒で作ったサングリアをご馳走してました。
酔って素直になった善行はとても可愛いらしいです。素直に公平への好意を口にしていました。
心の枷が取れたからか、公平を積極的に誘っていました。
2人は自室に移動するのですが、公平が善行を運んでてかなり甘い雰囲気で、これが本編でもっと読みたかったんだよなと。
散らかったままなのが気になってリビングに戻った公平が、一刻も早く引っ越したいと決意してて、まだシェアハウスに居たんだなと…
本品は『運命の期限はざっと十四日~恋愛音痴のオメガバース~』の
フェア書店特典ペーパーです。
本編後、とある金曜日の夜のお話になります。
公平が風呂をあがってダイニングを通りかかると、晩酌している善行に
手招きされました。今日は珍しく強めの缶チューハイを開けていて、
つまみもチョコではなくミックスナッツのようです。
善行は上機嫌でストックで良ければ驕ると言い、ふわふわした足取りで
冷蔵庫に向かいました。ここのところ少し忙しそうでしたが、どうやら
今日で一区切りついたようです。
公平がこの間分けてもらって美味しかった日本酒のサングリアを希望
すると、善行は「この味にハマるとは見どころがある」と酔っ払い丸出
しの口ぶりで言いながらサングリアを注いでくれます。
これも数ある善行の趣味の1つで今注がれたものはキウィとミントの
日本酒サングリアです。飲みさしの缶とグラスで乾杯し、公平は今日の
晩酌が缶チューハイでナッツの訳を訊ねると・・・
B5版片面にて善行と晃平が晩酌するお話です。
胸やけ防止のためにチョコを加減しており、チョコに合うお酒も控えて
いると言います。公平は「足るを知るってワケですね」と頷きますが、
善行は「んー」と唸り、公平の顔を見つめながら缶を口に運びます。
公平はどうやら相当酔いが回っているようだと、今日はお預けかと内心
で肩を落としますが、善行は「仕事も片付いたし、好きな顔見ていい
気分になって、もーっとイイ気分になれるコトしたい」と言い出し、
「なんのためにチョコ断ちしてたとおもってんの?」と熱っぽく告げる
・・・という2人のやりとりが楽しい小話でした♪
善行は狙って公平を待っていたのに、公平もその気満々なのに善行の
誘いに気付かないっていう鈍さに帰って萌える感じかな♡
更にこの後、シェアハウスならではの色々がきになっちゃう公平が、
早く引越し先を見つけようと思う追オチにも笑わせて頂きました。
本編終了後の2人。
金曜日の夜、ダイニングで晩酌中の善行。
忙がしかった仕事も区切りがついて、いい気分のよう。
お風呂上がりの公平を晩酌に誘います。
公平がリクエストしたのが、善行お手製の日本酒のサングリアで、何それ!?美味しそう!私も仲間に入れて欲しい( 〃▽〃)
公平の顔を眺めながら「お前の顔を見てたらそれだけで酒が進む」と上機嫌でぐびぐび缶チューハイをあおる善行。
公平は下心を押さえこみながら、飲み過ぎを心配すると、善行ってば「もっといい気分になれることしたい」とか言ってくれちゃって。
うわ〜かわいい(≧∇≦)
ソッコー善行を担いで部屋に連れていったものの、片付けてないダイニングが気になってすぐに取ってかえす公平。
それが無性に煩わしくて引っ越しをすべきだと実感する、というね。
なんというか、ここでもやっぱり真面目やねぇ、としみじみ。
てか、まだシェアハウスに2人して住んでいたのね。
うんうん、早いとこ2人して引っ越しなさいな。
そしたら、欲望のままなだれこんでも、片付けは翌朝でもいいもんね。