はるのさくら
seimei no sora
嬉しい一吹視点(*^^*)
アニパー8周年のお祝いで、いつものメンバーで「お食事処あずま」に集まる約束をしている日の事。
明からお祝いのケーキの、アバタークッキーのチラ見せ画像が届き、ヨルの部屋へ行くと、ヒナタもいて、ユキも来て、一足早く受け様達がアニパーでおしゃべりを楽しんでると…。
楽しそうに笑う一吹を見て「浮気だ」と言い出す賢司(≧∇≦)
昔はスマホなんてろくに触らない文学少年だったのに、と出会った頃の思い出話を2人でしていて、付き合って結構経つのに、あの時の思い出は2人にとって大切なものなんだなぁ、と微笑ましい。
アニパー内で、反応なくなったソラに対して心配してる仲間達。
可愛いアバター達がおしくらまんじゅう状態って、想像したら、可愛いわ~(>ᴗ<)
ほのぼのと甘く幸せなペーパーでした(*´∀`*)
本編にアニマルパーク8周年のお祝いを、お盆中に晴夜の店ですると言う約束がありました。
一吹のスマホに通知が有りアニマルパークの画面を開くと、明からアバターのクッキーの画像が送られて来ています。
いつもは約束して待ち合わせするのですが、自然と皆集まっていて一吹は心地よく感じていました。
すると賢司が嫉妬するのです。
文学美少年だった一吹にスマホを教えたと後悔しているのに、笑ってしまいました。
2人の出会いをイチャコラ思い出してました。
そして返事をしなくなった一吹を皆が揶揄うのです。賢司もいろいろ言われますが、アニマルパークを作ったお祝いをする日なので許して貰っていました。
最後は店に到着した2人を迎える台詞で終わってました。