raraららら
be-boy omegaverse comics fair tokuten leaflet
オメガバースフェア2019で配布されたリーフレット。
作品ごとに1Pずつの描き下ろし漫画で、どれもほっこり幸せな一コマです。
収録されているのは以下の4作。私の一番大好きな作品「見つけたボクのオメガ様」が入っていてすごく嬉しかったです。こうして少しでもその後が読めると幸せですねー。
「少年の境界」
恐らく2巻の直後と思われる薫とゆかの様子。
薫を本当に取られるかと心配だったというゆか。
「Ωだって噛み付いてαを自分のものにしたい」と薫をガブガブ。
痛がりつつも喜んでいる薫。「もう一度噛んでほしい」とうっとり。攻めだけどやっぱりワンコかわいい薫です。
「きみはもう噛めない」
オリヴァーのうなじにある自分以外の男の噛み跡が気になるリアム。
むっとして思わず噛み付くと、オリヴァーは「お前のだって残ってるよ」と噛み跡のついたおっぱいをチラリ。
相変わらず無自覚に色っぽいオリヴァーに理性の切れたリアム。当然、「この後滅茶苦茶~」だそうです。
「番になれない!」
りっちゃんにチョーカーをプレゼントしようとしている聡。
「きっと可愛いし噛み跡も隠せる」と言うのですが、りっちゃんは「隠しちゃうのがもったいない」と答えます。
素直でかわいいりっちゃんの言葉に、ヤンデレ聡は「僕と毎日いっぱいセックスしてますって丸出しでいこう」とさすがの返し。
きっと聡はずっとスマートにヤンデレなんだろうなと思います。
「見つけたボクのオメガ様」
首元に残る噛み跡を見てため息混じりの大樹。
うなじを噛めないからと、滝沢さんが他のところを盛大に噛みまくるそう。
そんな大樹に「卒業までは番えないから不安」としゅんとする滝沢さん。
それを聞いて大樹は「浮気とかしないよ!」と言うのですが、聞いているのかいないのか、「また理性を失ってうっかりうなじを噛んでしまいそうで不安」とのことでした。
やっぱりちょっとずれてる滝沢さんと、常識人の大樹の楽しいやりとりです。
噛み跡を目立つところに残す滝沢さんの執着ぶりも窺える濃密な内容でした。
オメガバースは番になるところまでを描いて欲しいといつも思うのですが、この作品に関してはそれまでの段階もすごく楽しいと思います。
ぜひもっと続けていただき、やっぱり番になって家族になるまでが読みたいです。