タダノヤス先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

タダノヤス先生インタビュー ホストのテクに魅せられる!?年下ワンコホスト×ワケあり黒服♥コミックス『ミッドナイト・トレーニング・アワー』

2023/05/17 17:00

元No.1ホストの躾BL!?褒められたいワンコ攻めが可愛い♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3377回
タダノヤス/Jパブリッシング/G-Lish Comics
コミックス『ミッドナイト・トレーニング・アワー』5月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
トップを目指して奮闘中の新米ホストのマオ。ルックスには自信があったけれど、なかなか指名に繋がらず愚痴をこぼしていたところを他店の黒服・金森日和に聞かれた上何故だかキツい言葉を浴びせられてしまう。憤慨するマオだったが、オーナーから金森が元No.1ホストだったことを聞かされ更には "特別レッスン" を受けてこいと言われる始末!! 嫌々ながらもレッスンを重ねるたびに仕事に確かな手応えを感じるようになり、マオは金森自身に興味を持ち始める。そんなとき、金森が仕事を辞めるきっかけとなった男が現れて…?

 

――作品紹介をお願いします
ホストもの描きたいな~ワンコ年下攻め描きたいな~相手もホスト…いや黒服さんが良いな、そうしたときのストーリーは調子に乗ってる新人の鼻っ柱を折る黒服さんという始まりからの大好き大好き展開にしたいな~みたいな感じで考えてました。そんな内容です。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
生意気年下攻めに見せかけたワンコ新人ホスト攻め×隣の店のワケあり黒服お兄さん受けです!


――当て馬や重要な脇役は?
重要さでナナヤくんかな…と思いますが脇役全員のこと「好きだな」と思いながら描いてます。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
年下ワンコ攻め! かわいい! という気持ちを強く持って描いてました。


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
日和さんみたいなキャラを考えるのは初めてだったので、セリフの塩梅が難しいと思いました。



――今作にまつわる裏話はありますか?
キラさんと雅也さんが付き合っててくれないかな~~~と思いながら描いてました。決めてません。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
入院した気がします。

――今、何かハマっていることは?
積んでたゲームや本を少しずつでいいから進めていこう、そしたらいつかは終わる…はず…と再開しました。


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
休み休み描かせてもらってたと思いますが何とか出せた~。


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
読んでくださった方ありがとうございます! まだの方はご興味がありましたらよろしくお願いいたします!


担当編集より
タダノヤス先生のG-Lishでは3冊目となるコミックスは、自信家な年下わんこ系ホストとワケあり黒服の躾BL!?
顔とスタイルは抜群だけれどなかなか固定客がつかずついつい愚痴をこぼしてしまう新人ホストのマオは、隣店の謎多き黒服・日和から笑顔で厳しい言葉を投げつけられ衝撃を受ける。
いけ好かない! と反発しながらも過去に売れっ子ホストをしていたという日和のスキルは本物で、いつしか彼に褒められたい! という欲が強くなるマオ、一方で思いがけず素直で自分に対して純粋な好意を見せ始めたマオに日和も絆され始め…?
夜に輝く男たちの真っ直ぐで初心な恋模様をぜひお楽しみください!

 

コミックス『ミッドナイト・トレーニング・アワー

 

特典情報

 

【各種特典情報】
・初版封入:限定描き下ろしペーパー
・アニメイト:限定描き下ろしペーパー
・中央書店コミコミスタジオ:無償:限定描き下ろしA5ペーパー
              有償:アクリルコースター
・とらのあな:両面イラストカード
・電子書籍:限定描き下ろしペーパー

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)タダノヤス/Jパブリッシング

関連作家・声優

PAGE TOP