答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



最初はノリノリの受けがいざ本番になると怖気づく(ビッチではない)

匿名

20/09/03 07:30

回答数:2

できるだけビッチではない受けが最初は攻めとセックスしようとノリノリだったけどいざしようとしたら、攻めの本気度とか色々なことが怖くなって怖気付くシーンに心当たりがある方はその作品名を教えていただけないでしょうか?
絶対ではないですが攻めは今更やめられるわけないだろって感じで構わずことを進めていると最高です。
少しビッチ系かもしれませんが
田中森よこた先生の「こんなバカネコ好きになるわけがない」の該当シーンはよかったです。
オメガバースとリバが苦手です。よろしくお願いします。

回答一覧

2. 質問主です

>>1
回答ありがとうございます。
試し読みを見に行きましたが雰囲気が好きな感じでした。
読んでみたいと思います。

1. No Title

市川けい先生 ブルースカイコンプレックス
2巻で初めてするまで受けの方がノリノリなのに途中から余裕なくなってきて、余裕がない様子に攻めが余計興奮する感じがすっごく良いです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP